みなさま、ごきげんよう やぎ座   

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

やぎ座の満月

 

 

きょう 6/22 10:08 山羊座で、満月を迎えました 🌕 キラキラ 

 

ことしは、山羊座の満月が2回あるんですよー

 

次は、7月21日。

 

 

  満月は、叶ったときの気分を感じて過ごす

 

満月は「達成」。

 

願いが叶ったときの気分で過ごすといいんですって。

 

新月と同じように、ノートに書き出すと、よりGOOD グッ  

 

書き方のポイントは、すべて、『人生好転 稼ぐノート術』 に書かれています。

 

 

  やぎ座の象徴アロマは、ベチバーですが・・・

 

やぎ座の象徴アロマは、ベチバー

 

ですが、現代人は思考過多になりやすいので、ウィンターグリーン をおススメします ウインク 

 

 

ウィンターグリーンのスキーーーっとした刺激的でさわやかな香りは、過剰な思考を鎮めます。

 

こだわりを手放し、もっとも大切なことがクリアになるでしょう。

 

やぎ座の支配星である土星に対応するのは、バーチと シダーウッド です。

 

しらかばのオイル、バーチの特徴成分はサリチル酸メチルです。

 

バーチの香りとウィンターグリーンの香りは近しいのです。

 

昨日は、夏至。

 

大きな変化、変容のタイミングで、満月。

 

前進をとどまらせる思いグセ、考え方を手放して、すべてをリセット、再スタートさせてねー、という天の配剤ではないでしょうか?

 

 

 

 

パトリシア・デ-ヴィスのアロマテラピ-占星術

 

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒、予防を目的とするものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。

 

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ