みなさま、ごきげんよう ふたご座

 

いつもありがとうございます 飛び出すハート

 

あやこ です ゆめみる宝石

 

21:38 ふたご座で新月を迎えました。

 

さぁ、ノート書きましょー 鉛筆

ふたご座の新月

 

 

 

  ふたご座は好奇心いっぱい、あれもこれもOK  

 

ふたご座のテーマは コミュニケーション、社交性、好奇心。

 

好きなことを発信すると、あなたの好奇心とだれかの好奇心のスパークします スター

 

 

だから、好奇心の赴くまま、なんでもやってみよう !

 

どこへでも行ってみよう !

 

会いたい人に会いに行こう !

 

気になることは、あれもこれもそれもOK OK  



 

  カラダゆるめて、ココロをかろやかに、スキップしたくなるバジルの香り

 

ふたご座に象徴的なオイルはバジル バジル

 

 

心を刺激するハーブ バジル は、変化に富み、リラクゼーションにも作用します  うっとり  

 

ふたご座の二面性に似ています。

 

からだをゆるめると、心も思考もゆるみます。

 

バジルはうってつけです !

 

なんだかすべてが軽くなって、スキップしたくなります。

 

また、双子座を司る水星に関連したオイルの中でも脳の疲れを癒すラベンダー は、ふたご座をクールダウンさせるでしょう。

 

バジルやラベンダー香りとともに深呼吸すると効果的ですよ~

 

きっと、あなたの本当の望みや夢が目を覚まします。

 

 

  ふたご座の新月に願いたいこと ふんわり風船ハート     

 

新月は、新しいことを始めたり、なにかを決意したりするのに最適な時。

 

現状はわきに置いて、夢も願いも目標も、制限なく書き出しませんか?

 

書くからこそ、ブラッシュアップされて、真の願いがクリアになります。

 

紙 = 神 

 

紙に書くことは神さまへのオーダー。

エッセンシャルオイルがあってもなくても、紙とペンはありますよね (笑)

さぁ、ペンをもって、深呼吸して・・・

 

 

 口角をあげて !  

口角をあげると、思考がゆるみます。

 

そして、“わたし” を主語にして、書きます 鉛筆 

 

 

 

ふたご座の新月の叶いやすい願いは・・・

 

ふたご座 運動・活動

ふたご座 学び

ふたご座 情報、インターネット

ふたご座 コミュニケーション能力

ふたご座 論理・知性

ふたご座 世間慣れ

ふたご座 身近な人間関係

ふたご座 前向きな日常

ふたご座 不安を取り除く        など。  

 

意図とか願望というと、大きなことを思い浮かべる人が多いのですが、小さなことから始めましょ♪

 

いきなり飛び込んでもいいけれど、こわいよね(笑)

 

あなたの心の底から湧いてきた望みを書き出してくださいね メモ

 

あなたの願いは、最高の形で叶います キラキラ  

 

参考書籍

📖 『パトリシア・デ-ヴィスのアロマテラピ-占星術』

📖 [魂の願い]新月のソウルメイキング

 

 

 

 

『パトリシア・デ-ヴィスのアロマテラピ-占星術』

 

[魂の願い]新月のソウルメイキング

 

人気記事は、コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒、予防を目的とするものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ