タフになれ! | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。

ごきげんよう!るなっくまです。
デザインをやらせていただいている
内装工事が「大人の事情」
でダブルブッキング中(´∀`*)

お客様のお取引先が、メガバンクの投資会社。

あったまいいはずの人たちが、


いっこずつメールで質問



してきやがるの。


真面目に対応してたんだけど、
7、8回目を超えたあたりから


なーんで、そんなことするのかなぁ?と考えたんです。


私が相手の会社の立場だったら?
と仮説を立ててみたんですが。

やりとりの数を増やして、

ちゃんと仕事やってますからぁ〜
とっても忙しいですからぁ〜
僕たちの方が各上ですからぁ〜

のポーズをとりたかったんじゃ?


ふざけんじゃねーよ!!!( ̄▽ ̄)



あら、ちょっと言葉遣いがエレガントじゃございませんでしたわね〜。
おほほほほー✨失礼✨


そして今日、パイセンから電話が。


くまちゃんさぁ、〇〇って言う物件の仕事やってるでしょ?
実は俺の知り合いが、そこの仕事受けてやってるらしくってさぁ〜

↑メガバンクの投資会社がオーナーの案件


そうなんですよー
なぁんでパイセン、知ってるんですか?


いやー、くまちゃんがダメダメだって話が俺のほうに入ってきたんだよねぇ〜


あー、そうなんですねー


(狭い業界なのであんまりびっくりしていない)


まぁ、私って人間なんで、
完璧じゃないんで、
ミスないようにもちろんやってますし、
相手からの要望に法令に基づいて応えていますが、
だめだめって言うならダメダメなんでしょうね。


でも全然関係ない
パイセンにそーゆー話がくるって
それって、その人、
銀行の仕事しているくせに、完全に


守秘義務違反ですね


今、流行のコンプライアンス違反てやつじゃないですか


情報だだ漏れっすね❤️



パイセン、くまは
こんな奴に何言われても全く気になりません。
 


こんなアホなことするのは男性。
別に差別じゃないですよ。
私たち、女子は忙しいから、
こんな面倒な事はしないざます。
暇な男がするざます。


確かに、

仕事してるフリしてればお金入るね( ̄▽ ̄) 


でもこれって仕事じゃないよね


ただのマウンティング




そして先ほど、
サロンが完成したら、
メガバンクの投資会社の方が
見学に行きたいの❤️と連絡が。


はい、ぜひ、私がご案内させていただきます👍


うひひ(^ω^)
もちろんチクるよ!


私はしっかり、復讐するタイプです。



女子のみんな、
意味不明な嫌がらせに
負ける必要ないからね!
Fight✨



熊手えり