小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティング思考をお伝えするブログ。「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者

CSVマーケティング・ブランドプロデューサーの熊手えりです。

建築と美容業界、一見、接点のないこの2つの業界の共通点から見出した「売れるサロン」の独自ノウハウをベースに、美容サロンのプロデュース業をやらせて頂いております。

大学卒業後、ゼネコン他数社で地味でコチコチの建築設計に約10年携わった後、「1度の人生、女に生まれて良かったと思いたい!」と、美容業界に転職。たかの友梨BC本部にて経営中核を担うブランディングマネージャーとして無謀な抜擢!社の期待に応えるべく、全国130店舗直営サロンの黒子として8年半爆走し、V字回復、過去最高益を見届けて2010年に独立。

CSVマーケティングの株式会社インターテクストの美容・ヘルスケア部門担当。これまでのビジネスノウハウをまとめた著書「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた」のこぼれ話や、東京ーハワイ暮らしのレア情報などお伝えしております!


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス