FM 横浜で番組プロデュース始まりました✨ | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。

ごきげんよう!るなっくまです。
新たな展開業務として、
FM横浜で私がプロデュースする番組が
スタートしました✨



パーソナリティーは
株式会社ワールドジャパン副社長 
大畑綾子様


ビューティーワールドでもおなじみ
ダイエット痩身マシン
セルライトゼロを展開する
あの「赤い」会社です。


今や全国500店舗以上に!
元プロ女子格闘家、
現役時代の身体つくりをメソッドにした
大人気の美容家の先生です。




初回の今日は、1時間早くスタジオ入り。
番組ディレクターさんと打ち合わせ。
ちょっと緊張されてます!




今日はなんと5本取らなくてはいけない!😅
大丈夫かしらとちょっと不安気味な綾子先生。


「じゃあとりあえず収録を始めましょう!」


元々声もお綺麗なので、
あっという間にコツをつかんだようです。





横浜のみなとみらいを眺めながらの収録です✨



最高っ✨😆



毎週金曜日放送の人気番組「ユーモア」の鈴木祐介さん。


意外にも、美容業界に興味津々な鈴木さん。

月一回は顔ブラジリアンワックスに通うと言う

美意識高い、
意識高すぎ高杉くんでした✨😆


お肌ツルツルでした✨✨✨

負けてはいられません💦💦💦


綾子先生の番組は、
この毎週金曜日放送の
FM横浜ユーモアの19時半から
5分間コーナーです🤗


「聴くエステ」AYAスタイル
7月から放送ですのでまたご報告しますね🤗


私のお客様がこんな感じで、
どんどん有名になっていくのがとっても嬉しいです💕🤗



【全国大型書店・アマゾンでも大好評発売中】小さくても大きく稼げる繁盛サロンの作り方/熊手えり