ハワイの読者様にお会いしました | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。

ごきげんよう!るなっくまです。

 

なんとっ✨

 

ハワイで私の本を買ってくださったエステティシャンの方にお会いしました✨😆

 

日本の家族の方に買ってもらって

送ってもらったそうです。

 

 

そ、そこまでして!!

 

嬉し~✨✨✨😆

 

も~、びっくり!!

早速サロンにお邪魔しました!

 

 

アラモアナの山側にある、ロコが通う、素敵なサロン。

 

 

同じ建物の中には美容院やクリニックもあり、

 

ハワイに住んでいる感✨😚

 

 

が堪能できます。

 

 

エステティシャンの実希子さんは元TBC10年のスゴ腕!!

技術はもちろん、ピカいち!

そしてなにより、素晴らしい接客サービス。

声も鈴の音のように心地良くて、、、😍

 

 

さすが、違います。

大手出身の方はやっぱり違います。

これは現場での経験の賜物です。

 

 

 

そうそう、インテリアを見てお気つきかと思いますが、

オリエンタルな空間。

 

 

ハワイではなぜか「バリ」が人気です。。。(笑)

 

 

こちらのサロンのオーナー様もアメリカ人の男性だそうで、

 

アメリカ人は

「癒し」とか

「リラックス」のイメージは

 

なぜかバリなんだそうです。。。

 

。。。ハワイはリゾートちゃうのかしらねん(笑)

 

 

小さい隠れ家、といいつつも、

日本と比べるとやっぱり広い!

ゆとりがあります。

 

羨ましいですね~!

 

最近、むくみがひどいので

実希子さんにきゅきゅっと小顔にして頂きました!

 

 

あごができた!(笑)

 

 

 

 

そしてなーんと偶然にも、つい先日、

弟が奥さんのお誕生日に

エステをプレゼントしたのがここのサロンだったそうで。

 

 

まーーー!すごい偶然!

 

 

姉弟ともに、ご縁を感じる!!

ご縁のある人とはやっぱり出会うんですね。

ハワイに来る楽しみが増えました。

 

 
いや〜、出会いっていいですね!
 
本書いて良かったっ✨
嬉しい一日でした✨
 
 
【全国大型書店・アマゾン・7ビューティで好評発売中】

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

 

【サロンの味方!お仕入れのついでに7ビューティでも購入できます】