桜ランチ会にお邪魔しました✨ | 小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくりかた

CSVマーケティング会社の美容・ヘルスケアブランドプロデューサー。ちびまる子ちゃんでもわかるマーケティングを伝授「小さくても大きく稼げる繁盛サロンのつくり方」著者。40代からのジュエル世代女性に大人気Webメディアmimi編集長。

ごきげんよう!るなっくまです。

今日は、
化粧濃いめ✨✨✨
ツケマ装置✨✨✨
クリスマスツリーみたいな出で立ちで、

カルトナージュのトシコ先生主催の
セレブでゴージャス✨な
桜ランチ会にお呼ばれしました!

トシコ先生は
わたくしの本の表紙の大事なアクセント✨
コチラのアイパッドケースを
作ってくださったお方です✨✨✨😊


撮影の時に急遽、


先生、

手帳とか持ってください



と、カメラマンにリクエストされ、
 

先生じゃねーから、

オヤカタだから😑



と、かなぁりの反抗心あり。

でもぉ、表紙だから盛っとこ💕❤️


と、そんなオンナ心にマッチした
大活躍✨の逸品✨✨😆


素敵すぎるトシコ先生💕❤️

なぁんとっ✨
コチラのピンクの
ジャケットワンピもお手製とかっ✨✨😳

す、素晴らしすぎます、、、😳


写真もプロ並み✨💪
 
FBもいつも綺麗な写真ですが、
さすがでした‼️

自撮り棒に女優ライト付き✨💪


コチラ、最高ざまっす✨😆



こんなに綺麗に💕
早速、買いに行かなきゃ、
女優ライト💪



そして、ビンゴ大会✨

先生お手製の作品がズラリ✨
景品がゴージャス✨✨✨すぎます😳


最初から気になってましたっ💕
クマはコチラのバックをゲット💪✨
事務所ランチに使います💕


トシコ先生の
たくさんの生徒様と
大切なお友達の方と
ご一緒させて頂きました‼️

楽しかったです✨

いゃあ、それにしても
オシャレでお綺麗な方ばっかり😳

やっぱ女子はこうじゃなくっちゃ、ね❤️


トシコ先生の作品が表紙の本はコチラ↓
【全国書店・アマゾンでも発売中!】