どこかに行きたい。 | たまに考えすぎ

たまに考えすぎ

日々のあれこれ、過去のあれこれを書いてみます。
宜しかったら読んでください。

車で旅行するならどこに行く?

 

今年は少し仕事が混んでいて、

週の中で 昼ご飯がまともに食べられない日が2日以上ある状態です。

 

うふふ、痩せるわ

 

と 励ましつつ 

 

ああ、逃げてしまいたい

現実逃避。

 

イヤイヤ、9月以降は少し楽になるから

自分の気持ちを先送りにしながら

 

同僚の沖縄出張を うらやんで 横目で眺めます。

というわけでブログネタ

行くなら 九州かな?

南九州まで 高速で行きたいわ。

 

ガソリンスタンド 大分減っていたから 給油大変かしらね?

プリウス レンタルすれば。。

 

どうせ行くなら 指宿まで行きたいなあ。

砂蒸し温泉ステキです。

 

現実逃避気味に 想像するのでした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう