自分をぞんざいに扱う人は、人にもぞんざいに扱われる | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

【締め切り間近】

 
 
🌸内面レッスン、プレミアムコースの募集は2/12日(月・祝)が締め切りです




「自分をぞんざいに扱う人は
人にもぞんざいに扱われる」


もし、誰かにぞんざいに扱われていると感じるのなら、自分が自分を大切にしていないのかも…と振り返ってください(><)



人生が好転するマナースクール大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です
 

自分が自分を大切にし、
気持ちを聞いてあげ、
本音通りに生きることをゆるしていれば、


必ず周りからも大切に扱われます♡


自分を人より一段下におり、
人を優先し続けていると、
一生、どこに行ってもそのような役回りとなってしまいます☆


自分を大切にすると、
人からの扱いが本当〜〜に変わるので、


もしも「私はどこに行っても ありがたい扱いを受けて気分がいい♡」


・・・でなければ、


自分の、
自分に対する振る舞いを一度
見直してみてくださいね♪



 
🌹締め切り間近🌹
 



 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ