受講した日だけ気分がアガる一時的な効果ではない♪【内面講座 ご感想】 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

受講した日だけ気分がアガる一時的な効果ではない♪」
 
 
【プレミアム講座ご感想】です。
 
 
※プレミアム講座は、内面講座と立ち居振る舞い、両方の講座です。
 

 

 

●プレミアム講座はいかがでしたか?

 


毎回楽し過ぎました!

 

 

ご用意くださるテキストも、

心を込めて作ってくださっていることがとても伝わってきて、感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

レッスン後も細やかにフォローをくださり、

 

 

「こんな時こそ自分に甘くしてあげなくちゃ」と思えたり、

 

 

意識を変えていくことをサポートしていただきました。

 

 

 

毎回LINEでサポートさせていただいております。

 

 

「意識を変える」

「望ましい意識を継続」できますよう伴走します^^

 

 

(^○^)

 

何より自分が変わっていくことが楽しくなると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にステキな講座で、

 

 

自分への良い

プレゼントができたと思っています

 

 

 

受講した日だけ

気分がアガるというような

 

一時的な効果を

得るものではなく、

 

 

日々実践するのが

楽しくて続けていけることを教わることができ、

 

 

とてもありがたく思います

 

 

 

 

 

受講したその日だけ、気分が上がるような、一時的な効果を得るモノではなく…」

 

 

そうなんです^^

 

 

本当にその通りで、

内面から認識を変える…って揺るぎません。

 

 

日々出来事は起こりますが、こちらが変われば必ず受け取る結果もよりよく変わってくるのですから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分磨きや学ぶことが好きなのですが、

 

 

その過程で人と比べてしまったり

 

 

本心ではない目標を立てたりして

 

 

苦しくなる事がよくありました

 

 

そのような

同じ悩みを繰り返したくないと思っていたことと、

 

 

受講した友人から「実智子先生に学ぶのが合ってる」と言ってくれたことに納得し、

 

 

プレミアムコースをお願いいたしました。

 

 

 

 

立ち居振る舞い講座を一度ご受講なさった生徒様ももちろん、プレミアムコースお越しくださいます。

 

 

動画での撮影が残る・・・ってやはりいいですよね。

 

 

そして!

「同じような悩みを繰り返したくない」

 

 

わかります!
 
 
私たちって、人を変え ことがらが多少変わりはするものの、
 
 
結局 同じようなところで繰り返し悩んでいるのですよね☆
 
 
そこを(そのつまずく認識を)
変えなければ、本当に(冗談ではなく)
 
60代になっても70代になっても悩んでしまうと思います。
 
 
そんな人生イヤですよね・・・☆
 
 
自分軸があり、凛としたしなやかな女性
今、なりましょう。
 

 

 

 

 

 

ご感想はまだ続きます(o^^o)♪
 

 

(明日ご感想を綴らせていただき、その後、募集を締め切ります)

 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ