一生の宝物になるレッスンをありがとうございます♪【内面講座 ご感想】 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

 
一生の宝物になるレッスンをありがとうございます」
 
 
内面講座(プレミアムコース)ご感想の続きです。
 

 

 

 

 

自分に甘く優しくしてあげること、

 

意識がどこを向いているか気をつけることを
最優先するようにしています。

 

 

長い間、無意識に、

自動的に自分に厳しくしてきたので

 

 

まだまだ毎日ブレまくりですが、

 

 

今、頭の中を大きく変えるんだと思って、気楽にいこうと思います。

 

 

 

 

 

どなたも、自分に厳しく、しかも自動的にそのような思考をしています。


まずはそこに気づくことが大切です^^


でも、「気楽に」なんです^^
気をラクに、楽しみながら、レッスンは進んでいきます



 


 

 

 

レッスンが始まった頃は

お仕事で思いもよらない役割を与えられ、

 

 

不安とストレスでいっぱいの毎日でしたが、

 

先生のレッスンのおかげで

 

 

自分がどうありたいのかを見つめ、

 

 

お仕事への厳し過ぎる思い込みを手放していけるようになりました。

 

 

その結果、とても良い形で役割を終えることができました。

 

 

レッスンを受けていなければ

ずっと苦しいままだったんじゃないかなと思ってしまいます

 

 

 


「レッスンを受けていなければずっと苦しいまま」
 
 
私たちは、問題を見つけ、それを解決するために奔走します☆


ですが、その「なぜ問題となるか」「なぜいつも引っかかるか」というところを見ていかないと、


ホント一生「問題→解決」「問題→解決」と、解決したら次にまた別件の問題が起こり、ループとなってしまいます☆


(いつも、自分で穴掘って 埋めて、また穴を掘って埋めて…という作業を繰り返す人生となってしまいます)


「〇〇でなければならない」「〇〇が当たり前」「〇〇であるべき」という、


自分の思い込み(苦しい認識)を、ひとつひとつ手放して変えていく♪という講座です^^






 

 

今はどんなことでも、自分を大いに褒めるようにしています(笑

 

 

つい数か月前の私なら、

「そんなのたいしたことない」と思うようなことでも、大げさに褒めます。

 

 

レッスンが始まる前から、あれこれ願望を思い描いて、それも日々ころころ変わったり忘れたりしていますが、

 

 

不必要な思い込みに気づいて手放すことをしながら

 

無意識に自動的に自分に優しく甘い私になっている頃、

 

どんな体験を味わっているかなと期待もしています。

 

 

一生の宝物になるレッスンをありがとうございます

 

 

 

「一生の宝物になるレッスン!」


ありがとうございます♡



ですが私も本当にこの知識は宝物だと思っています。



たとえば、多少興味があって、本などで読んだことがある方など、



「思考は現実になる」や

「思えばそうなる」 など聞いたことがあると思います。



「なるほど。ではイイことばかり思おう♪

私は美人♪

私はお金持ち♬」


〜3分後〜


「・・・ってムリ!」(笑)



もしくは、そのように思っていても、現実で

会社でトラブルがあった

人間関係が思うようにいかない

体調がすぐれない



などなど何かあれば

「・・・何も変わりませんけど(不足が)」



と、なると思います。


(そして、もっとがんばったらきっとうまくいく、と思ってしまいます☆)

(がんばれている時はいいですが、なかなか変わらない現実に疲弊してしまいます)



自分の認識を変えないと、そこから見える景色もまったく一緒…ということになるのです☆



認識を変える、

つまり思い込みを変える、



不要な、自分が抱えている思い込みに気づき、手放していきましょう♬という講座です^^

(内面講座)



プレミアム講座は、内面講座+立ち居振る舞いレッスンがつきます。



募集は来週締め切ります







いつもうれしいLINEをくださるKさん、

ありがとうございました❣️❣️❣️

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ