【締め切り間近】内面レッスンの募集 締切のお知らせ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

【締め切り間近】
 
 
内面レッスン、プレミアムコースの募集は2月12日(月・祝)が締め切りです。


ご興味おありの方は今回お問い合わせくださいませ。




 

 

気分のいい時だけ調子が良く、

 

 

でも何か問題が起こったり、

人間関係でモヤモヤすることがあると途端に調子が悪くなってしまう・・・

 

 

そのループから抜け出しませんか?^^

 

 


人生が好転するマナースクール大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です
 
 
人の目を気にしたり、
人の顔色をうかがったり、
 
 
疲れますよね!笑
 
 
または、
「人と比べてはいけない」


わかってる・・・わかっていますとも・・・
 
 
でも、(無意識に比べて)
落ち込んでしまっている~!
 
 
とか、
 
 
「自分にダメ出し」?
私はしていないつもり・・・
 
 
って、あまりに無意識に(当たり前に)やっていてダメージを受けていたり・・・☆
 
 
そのループを抜け出しませんか?
 
 
私も昔は、「そりゃ人間、調子のいい時も悪い時もある。何日も気分が落ちている期間があるのも当たり前なのだろう」
 
 
って思っていました^^
 
 
そんなことが本にもかいてありましたし、人からもそのように聞いていましたので^^
 
 
が!
そのような私の当たり前が、私の現実を創っていたのですよね。(コワ)
 
 
(そのように私の前提が在ったので、その通りに現実は展開していきます)
 
 
とにかく、どなたも無意識・当たり前・前提・・・それらが今の現実を創っていますので、そのいらないもの(望まないもの)に気づき、
 
 
望む人生、望む毎日、
気分が落ちて引きずる日などナイ!・・・というふうになっていきましょう♪
・・・という講座です^^
 
 
私がいろいろ言うより、生徒様の修了後のご感想をご覧くださいませ。
 
 
今、変えないと一生変わりません。
今、変われるとイイですね♪♪^^
 
 
 ご案内はこちら

 


ご感想はこちら


 
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ