【個人レッスンご感想】大阪まで行って、本当によかった!です | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

和食会席テーブルマナー個人レッスン♪

 

 

上品な生徒さんと♡

 
人生が好転するマナーレッスン♡
ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子です
 
 
外でのお食事の機会が多く、美しいいただき方やマナーが知りたいとの事で受講くださいました。
 
 

先生のブログに出会ってから1年以上経つと思います。

ずっとレッスンを受けてみたいと思っていましたが、遠距離ということもあり、お会いするまで時間がかかってしまいました。

ブログどおり、とっても素敵な先生でした!

 
 

自分の住んでいるところは、ラグジュアリーなホテルもないので、当日お会いするまでは緊張緊張でしたが、やっぱり大阪まで行って本当によかった!です。

 
 

初のレッスンは和食のテーブルマナーでしたが、マナーを学ぶとともに春を先取りのおいしく美しいお料理をいただくことができて、一石二鳥以上、本当に楽しい時間でした。

 
 

レッスンを受けるまでは、マナー本を見たりネットで検索したりして、基本的なことは知識として頭に入れてはいましたが、いざ実践になると様々な疑問が出てきて、食事を楽しむことができていなかったと思います。

 
 

今回レッスンを受けてみると、わからないことがあれば、その場ですぐに質問することができるので、即解決できてスッキリです。

普段疑問に思っていたことも聞くことができて、学びながらも楽しく幸せな時間を過ごすことができました。

お箸、器、懐紙の使い方、そしてお料理のいただき方、学んだことすべてを実践の場でいかすのが楽しみです。

 
 

立ち居振る舞いについては、手の仕草などたくさんあって覚えきれていませんが、姿勢や玄関での靴の履き替えなども含め、常に美しく見えるよう気をつけています。


 

 

いずれは全てにおいて、美しい所作が普通になって、気品のある女性になっていることが目標です

 

次回のレッスンがとても楽しみです。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ブログを1年も前からご覧くださっていたなんて♡

 

 

そして、遠方より様々なエネルギーを使ってお越しいただき、心から感謝です。

 

 

もともと美意識の高い生徒さんでいらっしゃり、心掛けていることも多いですが

 

 

意識が高いからこそ生まれるマナーの疑問ってありますよね^^

 

 

それらも、個人レッスンゆえその場でお聞きいただき、解決していってスッキリ♪を目指します。

 

 

また、”学んだことすべてを実践の場で生かすのが楽しみです”・・・とはさすが♪

 

 

食事会はただでさえ楽しみなのに(笑)美マナー美しぐさでやってみよう♪と思うだけで、これからが本当に楽しみになりますね。

 

 

image

 

個人レッスンでもフルコースですので、

 
 
尾頭付きの大きな煮魚もさらに加わり練習していきます。
 
 
練習の場で難しいものをしておくと、
本番で美しく♪が叶いますね。
 
 
マナーの先生と二人で食事・・・^^;
 
 
・・・とお思いでしょうか。
 
 
ですが緊張はさせません!
(笑)(なんの宣言)
 
 
楽しくお食事しながら
学んでまいりましょう♪♪
 
 
 
フルコース、
満腹ののち(笑)
 
 
スクールに戻り1レッスン。
 
 
”いずれは全てにおいて、美しい所作が普通になって、気品のある女性になっていることが目標”と。
 
 
ええ、なれますとも^^
 
 
なぜなら人は、意識の向けた方向へ行動が向かいますので。
 
 
行動が向かう、とは、ここでは習得した立ち居振る舞いの行動です。
 
 
本当に、楽しく充実した1日でした。
 
 
次回は、季節が変わった頃にお越しくださると・・・
 
 
楽しみにお待ちしております!
 
 
*   *   *   *
 
 
レッスン動画
「1秒でできる!トートバッグの美しい持ち方」動画を無料プレゼントいたします!
 
 
LINE@ぜひご登録くださいませ。
(上のQRコードか下の緑のボタン)
 
私のメッセージにひとことメッセージかスタンプ、もしくは動画希望など返信くださいませ。
 
 
24時間以内にレッスン動画をプレゼントさせていただきます♪
 
 

友だち追加

2019年、ぜひ一緒にキレイを磨いて参りましょう♪

 

*  *  *  *

 

和食会席テーブルマナー募集中です

 

和食会席テーブルマナー

 

【日 時】 2019年 3月21日(祝・木)  12時~15時30分

【場 所】ウェスティンホテル大阪 日本料理はなの 個室

【受講料】 スクール生 16.000円+消費税 ビジター 17.500円+消費税


懐紙プレゼント♪

※ フルコース・お飲物・講習費などすべてを含みます。先着順になります。

 

受講を希望の方は問い合わせフォーム  よりご連絡くださいませ。

または、スクール生の方はメールでご連絡ください

 

※テーブルマナー講習のご感想はこちらです。

 

 
ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆生徒様のビフォーアフターご感想はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

 

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました