美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com


テーマ:
 

「自己流ではなく、正しく身につけることが大切だと実感しました」

 

 

人生が好転するマナーレッスン♡

ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子です。

 

 
{8DC145E9-189B-45F0-9A9E-908A52FF698A}

美しいです♡

 

 

自己流ではなく、正しく身につけることの大切さ・・・

 

 

たしかにそうですね^^

 

 

テレビを見れば美しい女優さんが流れるような所作をしていますし、雑誌を見ればキレイに見えるポーズをモデルさんが幾通りも披露してくれています。

 

 

私たちは見放題(笑)

盗もうと思えば盗み放題(笑)

 

 

・・・でも☆

そうはいかないのですよね☆

 

 

それは「見よう見まね」で「自己流」だから…でしょうか。

 

 

やはり専門家に一回で、理論から理由から仕組みからポイントまで^^ピシッと伝授してもらったほうが早いし確実だし間違いない!・・・です(笑)

 

 

私自身も今までいろんなことを学んできて実感しています^^

 

 

 

●ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?
 
「自分のライフスタイル、またペースに合わせた形のレッスンを探していたところ、井上先生のスクールに出会い、体験コースを受けてみました。

レッスンだけではなく先生の凛とした振る舞いに、自分も先生みたいに品のある、ひとつひとつていねいな振る舞いをしたいと思い決めました。

また教室の雰囲気もとってもよかったので決めさせていただきました!」

 
●レッスンはいかがでしたか?
 
「毎回とても楽しく受講させていただきました。

早く学びたい気持ちもありましたが、毎月習ったことを実践する中でひとつひとつを身につけていくのだと教えていただき、しっかり日々意識しながら生活し、次回のレッスンまでに身につけようと努力することができました。

先生の「何のためにするのか」という説明・理由がとてもわかりやすかったです!

また、レッスン後の先生とのお話の時間も私にとって、とっても楽しい時間でした」

 
 
●全8回受講して、どのように変わったと感じますか?
 
「約1年かけてゆっくり学んだため、どこがどのように変化したのかはわからないところがありますが、自分で気づいていないだけかもしれません。

でもそれは逆に言うと、自然にできるようになった部分ではないかなと思います

日々いろんな出会いがありますが、自信を持って対応することができています。

相手に気持ちよく”出会えてよかった”と思っていただけるように意識しながら接することで、このレッスンを学び始めてからたくさんの方に感謝のお言葉をいただけるようになりました。

自分で意識して学ぶことも大切ではありますが、自己流ではなく正しく身につけることが大切なんだと気付きました。

まだまだ知りたいことはたくさんありますが、レッスンで教えていただいたことのひとつひとつを自分のモノにできるようにがんばりたいと思います!
本当にありがとうございました」


 

 

 

{698A54FA-197D-422A-88C4-E52154BC5CBB}

(ビフォー)

 

 

 

Nさんはとても勉強家で、向上心がありいろんな資格試験にも挑戦されていました。

 

 

そんな中、やはり自己流ではない方が効率的で「早く夢に近づく!」そう気づかれたのだと思います。

 

 

「このレッスンを学び始めてからたくさん方に感謝のお言葉をいただけるようになりました」

 

 

”キレイですね”

”スタイルいいですね”

 

 

もちろんそんなふうに言っていただけるのもうれしいでしょう。

 

 

ですが「感謝の言葉をかけてもらえる」だなんて、その100倍うれしいことです!

 

 

きっと「マナーを身につけた」Nさんだからこそ、のレッスン後の成果だと思います。

 

 

素晴らしい♡

 

 

「将来、日本と海外をつなぐような仕事をしたいんです♡」

そう夢を語ってくれたNさん、日本の奥ゆかしいマナーも世界に通用するプロトコールにも触れ、思いやりのマナーも身につけて・・・

 

 

世界に羽ばたきますね^^

夢を実現させてくださいね!

応援しております。

 

 

{9CDA5C7D-5508-4168-A77B-2CFE6BCB5EA1}

 

 

Nさんの他にも、内面外見ともにさらに美しく、人生が好転なさった生徒様のご感想はこちらです!

 

「美しい立ち居振る舞いコース」生徒様のビフォーアフターはこちらです。

修了後ビフォーアフター

身につけると 外見・内面ともにどのように変わるのか、生徒様の感想をご覧くださいませ。



*  *  *  *  *


 

フランス料理テーブルマナー講習
9月24日(日)開催致します。

image

 
 
 
photo:02 
 

 


宝石赤 マナー本に載っていない、こんな素朴な疑問、ありませんか?

 

● イスを押してもらって上手にベストな位置に座る一番のコツって?

● ナプキンを広げるベストタイミングって?

● グラスについた口紅、ぬぐっていいの?

● 目線が上がって美しく見える スープの頂き方って?

● 食事中の手の位置なんて決まっているの?エレガントにさりげなく置くには?

● 脇をしめたまま、ワインをエレガントに飲み干すには?

● 並べられたグラスの一番奥のグラスを上から取らずにエレガントに取るには?

● お料理のソースをパンにつけるのはいいの?

● 一番のいいお席って?見分ける方法って?

 

 

宝石赤 ほんの一例ですが(上記以外にも)このようなことなどをお話しします。

 

● レストランでのイスの座り方

● 一度で美しく座る実践とコツ

● 専属ソムリエによる ミニワイン講座

● ナプキンの扱いかた

● カトラリーの使いかた、メッセージ

● バッグの扱いかた

● エレガントで心も伝わる乾杯の仕方

● 美しい姿勢での食事の仕方

● 美しい姿勢をキープするコツ

● グラスの所作

● 美しいグラスの持ち方、飲み方

● 各料理の食べかた、マナー

● 上座・下座(席次)の見分けかた

● レディ・ファーストの受けかた

 

 

「女性が美しく見えるしぐさ・振る舞い」

「キレイな食べ方」「キレイな飲み方」も詳しくレクチャー致します。

 

 

どうせ学ぶなら一流の空間と一流のお料理、おもてなしを感じながら

身につけていただきたいと思いますきらきら!!


 

大変ご好評いただいているテーブルマナー講習です^^♪

フランス料理テーブルマナー

 

【日 時】 2017年 9月24日(日)  12時~15時30分

 

【場 所】 リーガロイヤルホテル大阪「シャンボール」個室「サロンドール」

 

【受講料】 スクール生 16.000円+消費税  ビジター 17.500円+消費税

 

※ フルコース・お飲物・テーブルマナー講習費・ソムリエ講座などすべてを含みます。

 

受講を希望の方は 問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

または、スクール生の方はメールでご連絡ください。

 

 

受講できます人数には限りがございますので、お早目にお席を確保なさってください。

 

 

photo:04

 


テーブルマナー講習の前回のご感想はこちらです。ぜひご覧くださいませ。
 

 

ルミナスフィニッシング・マナースクールのホームページができました。

 

エレガントな立ち居振る舞い、大人のマナー教室

大阪マナースクール井上実智子でした。
「体験レッスン 3500円♪」 
受付中でございます


 
ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら
 

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆生徒様のビフォーアフターご感想はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

 

 

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マナーだけではなく、ココロから美しくなれる気がして先生のスクールを選びました」

 

人生が好転するマナーレッスン♡

ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子です。

 


私は主にカタチをレッスンしていますが、そこには必ずココロがあります。
そのことをブログを通じて感じてくださり、共感してくれた方々が生徒さんとして通って来てくれる…うれしいことです^^


そしてこちらHさん^^
もうHさんほどスクール初日と修了時に人生が劇的に変わった生徒さんはいないのではないかしら?という変わりっぷりです^^


まず、スクール初日は「これからステキな男性と巡り会えたらうれしいです~」なんてかわいらしいことをおっしゃっていたのですが
 

{2D99384E-BA1F-4B5C-AD50-A077C474DFC2}

 


レッスン2回目「男性に声をかけられて仕方がないです(照)


さらにレッスン数回目「カレができました!」


そして修了時には「先生婚約しました♡」…と!


毎回「先生にご報告が!♡♡^^」とお話しくださるので、私もいつも彼女のミラクルを聞くのが楽しみでした^^

(さらにさらに、のミラクルは後半に…)

 

●ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?
 
「ブログを読ませていただいて、先生のステキなお人柄に惹かれたからです。
マナーだけでなくココロから美しくなれる気がして、先生のスクールを選ばせていただきました」 

 
●レッスンはいかがでしたか?
 
「立ち居振る舞いについてはもちろんですが、ふとしたしぐさで美しく見えるポイントをくわしく教えてくださるのでとても勉強になりました!
疑問点についてもとても丁寧に答えてくださるので、その場で解決でき、レッスン終了時にはすっきりした気持ちでいられました」
 
●全8回受講して、どのように変わったと感じますか?
 
「特別な場所での振る舞いだけでなく、日常生活での姿勢や動作を意識できるようになり自分に自信が持てるようになりました!

特に通勤の電車を待つ時の姿勢や、道を歩く時の腕の振りかたなど日々の動作を美しくしようとする意識を持てるようになったのは、このマナー教室に通ったおかげだと思います。

また、姿勢がよくなったことで腹筋を使うようになり、特別な運動をしなくてもおなか周りがスッキリしてきました」

 

 

image

(ビフォー)

 

「特別な場所での振る舞いだけでなく、日常生活での姿勢や動作を意識できるようになり自分に自信が持てるようになりました

 

 

そう、私たちの生活の90%は「日常生活」ですものね^^

 

 

その日常生活でキレイでいられると、自分の人生の90%はずっと美しくいられる!ということです

 

 

これこそが目指すところではないでしょうか。

 

 

結果を言うと「日常生活でキレイでいられる人は特別な場所に出てもより美しくいられる人」です^^

(その逆は残念ながらこうはなりません☆)

 

 

image

 

 

さて、Hさん

「カレができ、婚約」…それだけでもスゴイのですがなんと「ずっと憧れだった、とっても人気者のカレと再会し・・・」というエピソードがつくのです!!

 

 

その高嶺の花の存在だったカレに再会し、プロポーズされたのです~!!

 

 

なんという夢のようなステキなエピソードでしょう♡♡

 

 

毎回、レッスンにお越しになるたび「こちらに来ると美意識が上がるんです!」とおっしゃってくれていました。

 

 

そんな美意識が上々モードで^^数年ぶりに彼と再会し、「なんか雰囲気変わった♡」とカレも感じたのでしょうね。(カレも素晴らしい)

 

 

レッスン中からとても精神性が高くスピリチュアルな能力もおありだったHさん、現在はそのようなお仕事をされ、多くの女性をしあわせに導いていらっしゃいます。

 

 

ご自身がこんなミラクルに満ちた素晴らしい人生を歩んでいらっしゃいますので皆さまから支持されるに決まっています♪

 

 

Hさんのこれからますますのご活躍、心より応援しております!!

 


 

 

和食マナーは残席1となりました。

 

和食会席テーブルマナー開催決定!(残席1)

 

【日 時】 2017年 9月3日(日)  12時~15時30分

 

【場 所】ウェスティンホテル大阪 日本料理はなの 個室

 

【受講料】 スクール生 16.000円+消費税 ビジター 17.500円+消費税


懐紙プレゼント♪

※ フルコース・お飲物・講習費などすべてを含みます。先着順になります。

 

受講を希望の方は問い合わせフォーム  よりご連絡くださいませ。

または、スクール生の方はメールでご連絡ください

 

 

 

テーブルマナー講習の前回のご感想はこちらです。ぜひご覧くださいませ。

 

受講を希望の方は 問い合わせフォーム  よりご連絡くださいませ。

または、スクール生の方はメールでご連絡ください。

 

 

フランス料理テーブルマナー講習も9月24日に予定しております

 

 

「美しい立ち居振る舞いコース」生徒様のビフォーアフターはこちらです。

修了後ビフォーアフター

身につけると 外見・内面ともにどのように変わるのか、生徒様の感想をご覧くださいませ。

 

 
ルミナスフィニッシング・マナースクールのホームページができました!

https://luminous-m.com/
 
 

 

 

エレガントな立ち居振る舞い、大人のマナー教室

大阪マナースクール井上実智子でした。
「体験レッスン 3500円♪」 
受付中でございます


 
ルミナスフィニッシング・マナースクール

◆ホームページはこちら
 

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆生徒様のビフォーアフター・ご感想はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

 

 

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「”大人の女性として成長したい”
そう思っていた私ですが、そのために必要なことは十分に学べました」

 

 

そんな受講後のご感想、寄せていただきました。

 

 

見てください、こんなにぎっしりと♪

 

image

 

人生が好転するマナーレッスン♡

ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子です。

 

 

最後のお言葉は

「コースは卒業しましたが、これからも別のコースやテーブルマナーでルミナスフィニッシング・マナースクールに通い続けたいです」と!

 

 

本当にうれしいご感想、ありがとうございます。

 

 

 

●ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?
 
「大人の女性として成長するためにマナー教室を探していて先生のブログを見つけました。
毎日更新されるブログを見て、自分が普段の生活で気づかないようなことや知らないことがたくさん書かれていて、こちらなら新しいことをたくさん学ぶことができ成長できると感じ、こちらのレッスンに通うことを決めました。 

仕事がシフト制なので、自分の都合に合わせてレッスン日程を組んでいただけることや自分のペースで学んでいけるところがいいと思い、通うことに決めました」

 
●レッスンはいかがでしたか?
 
「1回のレッスンの学習量がそれほど多くないため、何度も繰り返して練習ができ、学んだことをその都度吸収できたと思います。
テキストもいただけるので、学んだことを書き込め復習することもでき良かったです。
次のレッスンで復習してくださるので、より自分のモノにできました。

わからないことがあればその場で質問できるため、わからないことをそのままにすることなく理解して進むことができる点が良かったと思います。

教室の中に鏡がたくさんあるので、いろいろな角度から自分の姿勢や所作を確認することができ、自分でも直すべきところが明確になりました。
また、自分ではできているつもりでもできていなことが鏡を見て実感できるので、本当に勉強になったと思います」
 
●全8回受講して、どのように変わったと感じますか?
 
「上記のように、教室にたくさん鏡があるためか、レッスンに行くと自然におなかに力をいれ、姿勢を正す癖がつきました。

もちろん教室外でも自然と美しく立つことができてて驚きました。また、私は座っている時に姿勢が崩れやすかったのですが、それも気を付けるようになりました。腰痛持ちですが、こちらに来るようになって姿勢を正すようになると自然におなかに力が入るので、美しくなるのと同時に病気にとってもプラスになり、とても良い学びを得たと感じ感謝しています。

ウォーキングについても今まであまり意識していませんでしたが、先生に見てもらうと足があまり上がっていなかったりひざが曲がっていたりと、自分の悪い癖に気づくことができました。先生に教えていただいたウォーキングは、まだまだ自分のモノにできていませんが、慣れだと思うのでこれからも意識して習得していきたいです。

仕事柄お茶を出したりお客様を案内したりといった対応はあまりしないのですが、日常生活にも使えるような所作もたくさん教えていただけるので、普段から学んだことを意識できるようになりました。

ひとつひとつの所作を丁寧にするように意識することで落ち着いた印象を与えることができるだけでなく、自分としても自然と日々忙しい中でも慌てる気持ちや急ぐことがなくなりました。

「大人の女性として成長したい」と思っていた私ですが、そのために必要な事は十分に学べたと思います。
あとはいつでも学んだことを発揮できるように努力していきたいです。
レッスン後の先生とのティータイムでも様々な相談をさせていただき、先生の考え方を聞くことで学ぶこともたくさんありました。

「美しい立ち居振る舞いコース」は卒業しましたが、これからも別のコースやテーブルマナーでルミナスフィニッシング・マナースクールに通い続けたいです。

 

 

 

「大人の女性として成長したい」がマナーを学ぶきっかけだったTさん、そう実はとってもお若い生徒さんなのです。(当スクールでは20代の生徒さんは少ないのです)


まだまだこれから仕事も究めていかれるでしょうし、結婚もなさるでしょう。


そんな時、マナーを学ぼう!といらっしゃいました。


とても素晴らしいです^^

image

 

Tさん、レッスンとっても優秀!どんなこともスッと自分のものにされるのです^^


ですのでここだけの話、レッスンが優秀で非常にスムーズに進みますので、毎回盛り上がるティータイム(笑)も少々盛り上がりすぎてもいつも大丈夫だったのです(時間的に)


見た目はお若いですが、このぎっしりなご感想を見てもわかるように内面はたいへんしっかりなさっている女性。


アフタヌーンティーマナーレッスンにもご参加くれましたが空気を読み、和を保ちながらも積極的に皆さんとお話される姿


「フィニッシングスクールの生徒の鑑」!


そう、とっても大切な社交もできていたTさんでした。


本当に、これからの30代40代…楽しみですね!

 

Tさんの今後のさらなるご活躍、心より応援しております!!

 

 

その他の生徒さんの声、ビフォーアフターご感想はこちらです

 

 

 

大阪市中央区天満橋のエレガントな立ち居振る舞い、マナー教室

ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子でした♡

 

大阪マナースクール井上実智子でした。
「体験レッスン 3500円♪」 
受付中でございます音譜

 

 

記事に共感していただけましたら1クリックお願い致します

 


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村 

 

宝石赤「体験レッスン 3500円♪」 受付中でございます宝石赤
  お問い合わせフォーム にご希望日を第3希望までお書き添え下さいませドキドキ
 

 

ルミナスフィニッシングスクール

  美しい立ち居振る舞いや女性らしいしぐさ、大人の女性の品格マナーなど
 「キレイに魅せる法則」を、完全個人レッスンにて楽しく学べるマナー・フィニッシングスクールです。

   ●「美しい立ち居振る舞い コース」 こちら 
   ●「大人の品格マナー コース」  こちら 
   ●「美しく魅せるテーブルマナーコース」 (フランス料理 ・和食会席 )
   ● 「美しい立ち居振る舞いコース」の「体験レッスン3500円」ございますこちら 

     大阪市中央区天満橋駅すぐ(大阪梅田から2駅)でアクセス良好となってございます♪

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

映画や舞台で活躍中の女優さん、加藤明子さん。

 

 

お忙しい合間をぬってレッスンに通って来てくださり先日修了しました!

 

 

もう美しすぎて…!

 
{3BB3DDFD-A425-4C73-974F-21BF8E246B5F}

次回はご自身出演の映画の主題歌も歌われますし、これから何年も続く大物ゲストばかり迎えるラジオ番組も始まっています。


もう、とにかく来られるたびに大きな仕事が決まり大活躍なさっています。


美しい、キレイ、だけであればもしかしたら他にもいるかもしれません。


ですが加藤さんは美しさに加えて内面も本当に魅力的。


お話がおもしろい、ということは即ちアタマがイイということ。
大物ゲストを迎えてのラジオのオファーが来るのも納得です。


そして気遣いも素晴らしい!
こういった世界で活躍する方々は、大物になればなるほどマネできない気遣いだと聞きますが、彼女の気遣いも本物でした。


技術的な才能もお持ち。
「台本など、数分ですべて暗記できるんです^^」とサラッとおっしゃる☆


もちろんレッスンも、私のレクチャーを「ハイ!ハイ!」と素晴らしい返事をしながらすべて覚えて、自分の所作に落とし込んでいらっしゃいました^^

 
{9D8FB988-7D80-4757-BBBE-B98B793CF844}

 

加藤さんからいただいたレッスンのご感想です(一部のみ抜粋させていただきました)

 

 

 

井上先生

温かいお言葉にジンっときました。

私はまだまだできていない事ばっかりなのにそんなに褒めていただいて幸せです^^

 

レッスン毎回ほんとに楽しかったです^^

美しい所作やマナーを沢山教えていただいてありがとうございました。

色んな場で活用できましたし、感謝でいっぱいです!

私のワンマンショートークにいつもお付き合いくださり、井上先生の温かさ、美しさを尊敬させていただきました。

 

ラジオも聴いていただいてこんな私を応援してくださって嬉しすぎます!

 

お忙しいとは思いますが、またお会いしたいです♡

 

 

お忙しい彼女とのやり取りは、最初から最後まですべてマネージャーの方とのやりとりでした。

 

 

ですが一度だけ、彼女自身からレッスン前に電話がありました。

 

 

高熱で声も出にくくご迷惑をおかけしますが、レッスンお伺いします、との事。

 

 

もちろんそのような場合、当日であろうが直前であろうが「お休みくださいませ~!」なんですね。

 

 

必死でこちらも伝えると、「自己管理ができずご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。今後はしっかりと自己管理を…(謝罪続く)」と!

 

 

お休みすることに、ここまで申し訳ないという気持ちを伝えられる方は正直申し上げると珍しい…

 

 

…それくらい・・・でした☆

 

 

レッスンは仕事ではなく習い事…ですが、プロ意識の強い第一線で活躍する彼女には、「ここに穴をあけると相手に多大な迷惑をかけてしまう」という気持ちが誰に対しても働くのでしょう。

 

 

どんな時もこのような姿勢だと、当然自分もそのように大切に扱われる人生になっていきますよね。

 

 

私は所作やマナーをお伝えしましたが、その他の色々なことを彼女の姿勢から学びました^^

 

 

加藤明子さん、これからもご活躍を応援しております!^^

 

 

 

 

※5月6日(土)11時45分~体験レッスン1枠空いております。

ゴールデンウィークでご予定空いている方、いかがでしょうか。

 

 

※あと1名です

アフタヌーンティーマナーレッスン参加者募集中です♪】
一緒にアフタヌーンティーを楽しみながらマナーも身につけませんか?

 

{97874C86-1BEB-482D-9361-C5350307E1D6}

アフタヌーンティーマナーレッスン

 

【日 時】 2017年5月2日(火) 11時~もしくは14時~

 

【場 所】 ラグジュアリーな一流ホテル

 

【受講料】 スクール生 11.000円  ビジター 12.000円 先着順

 

※ アフタヌーンティーセット・マナー講習・立ち居振る舞い講習などすべてを含みます

 

※お問い合わせフォームにてお願い致します。


 

大阪市中央区天満橋のエレガントな立ち居振る舞い、マナー教室

ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子でした♡

 

大阪マナースクール井上実智子でした。
「体験レッスン 3500円♪」 
受付中でございます音譜

 

 

記事に共感していただけましたら1クリックお願い致します

 


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村 

 

宝石赤「体験レッスン 3500円♪」 受付中でございます宝石赤
  お問い合わせフォーム にご希望日を第3希望までお書き添え下さいませドキドキ
 

 

ルミナスフィニッシングスクール

  美しい立ち居振る舞いや女性らしいしぐさ、大人の女性の品格マナーなど
 「キレイに魅せる法則」を、完全個人レッスンにて楽しく学べるマナー・フィニッシングスクールです。

   ●「美しい立ち居振る舞い コース」 こちら 
   ●「大人の品格マナー コース」  こちら 
   ●「美しく魅せるテーブルマナーコース」 (フランス料理 ・和食会席 )
   ● 「美しい立ち居振る舞いコース」の「体験レッスン3500円」ございますこちら 

     大阪市中央区天満橋駅すぐ(大阪梅田から2駅)でアクセス良好となってございます♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「今までいろいろなお稽古事をしてきましたが、時間がキチキチだったり、機械的な応対が多い中、ルミナスはすべての面において優雅でおおらかで、先生の、生徒に対する愛に満ちた素晴らしいスクールです!」

 

 

うれしすぎるご感想、いただきました(感涙)

 

 

今までたくさんの習い事に通われたという生徒さんからこのような最上級のお言葉いただけるなんて♪

 

 

とっても美しいお姿です!

 

{E7B3F4CE-5718-4DEB-900C-732D1340D51C}

 

それもそのはず、Kさんは美とカラダの専門家になる、ある夢を叶えている最中^^

 

 

当スクールを卒業され、その後ご自分と向き合ってその夢に気づき行動されました♡

 

 

ハッピーな事があるといつもご連絡をくれ、そのどれもがミラクル!

 

 

ご自身だけでなく、Kさんのハッピーパワーがご家族にも伝染し、ご家族にもたくさんのミラクル(しあわせな奇跡!)なことが起こりました!

 

 

「自分がしあわせになる!」と決めると、自分だけでなくまわりもハッピーになっていく・・・ということは本当の本当なんですね^^

 

 

●ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?
 
「マナースクールに通おうと思って調べましたが、ふと目に留まった井上先生のブログに共感を覚え最初から最後までを読み終えた時に”ここにかない!!”と強く感じました。
先生ならハッピーに向かって背中を押して導いてくださることを確信しました!
また、マンツーマンレッスンであること、キャンセルに関しての生徒の都合をお考えくださっている先生の優しいお心遣いも魅力でした」

 
●レッスンはいかがでしたか?
 
「マンツーマンレッスンならではの気兼ねなさで、誰にも見せたくない恥ずかしいところも先生にみていただき、アドバイスしていただけました。
苦手な内容はできるまで何度も繰り返し練習させていただいたり…など、毎回とても満足のいくレッスンでした。

また、レッスン前後の先生とのおしゃべりもとても楽しかったです!

今までいろいろなお稽古事をしてきましたが、時間がキチキチだったり、機械的な応対のレッスンが多い中、
ルミナスはすべての面において優雅でおおらかで先生の生徒に対する愛に満ちたスクールだと思います」
 
 
●全8回受講して、どのように変わったと感じますか?
 
「日々の生活の中で、同じできないことでも”知らなくてできないこと”と”知っていてできないこと”では全然違うのだと痛感しています。

マナーを学んだという事実から、自信と余裕がうまれ、笑顔がふえ、そして自分の中の核が定まり、堂々とこれからの人生を楽しみながら進んでいくことができるようになりました!

教えてくださったのは井上先生です♡

レッスン後半くらいから、家族を巻き込んで起こり始めたプラスの連鎖ですが、1番のミラクルはやはり井上先生とお会いできたことです。

このステキなご縁に心から感謝いたします。 ありがとうございました」


 

 

 

誰にだって迷う時はありますよね^^

そんな時、こちらに通われて自信を持てたと言っていただけてうれしいです。

 

 

以前、「先生は私に 自信と希望と使命をくださいました!」と返信が。

 

 

その使命とは、周りの人を明るく元気にしてさしあげる

 

 

そう、Kさんはいつも、とーっても明るく輝いていらっしゃるんです!

 

 

毎回、ドアを開けるとパーッと明るい光が差し込むような、そんなオーラをお持ち。

素晴らしいことです♡

 

 

そんな輝きとオーラを、今までご家族に存分に照らしていらっしゃいましたが「これからはご家族はもちろん、もっともっと多くの方に!!・・・はどう^^?」

 

 

そんなお話をしたりしました。

 

 

その後、その通りに(笑)ご自分の道を見つけられたKさん♪

こちらこそ尊敬します。

 

 

{25D2FAB8-7545-4ACB-B238-988D47404C3F}

 

女性が「自信を持ち、明るくハッピーになる」って、なんて素晴らしいことなんでしょうね。

 

 

家族が、そして周りの人々までもそのハッピーは伝染するのです。

 

 
{199A4A0D-BC4D-43F3-8367-C4F5BE2B3943}

 

今もなお、Kさんの周りの方々はみんな明るくハッピーに照らされていることでしょう。

 

 

Kさん、夢が叶うのも間もなくでしょうね。

Kさんらしく、がんばってください!応援しております♪

 

 

 

 

 

※3月5日(日)フランス料理テーブルマナー講習は満席になりました。
キャンセル待ち、または個人レッスンご希望の方はお問い合わせフォームよりお願い致します。

 

大阪市中央区天満橋のエレガントな立ち居振る舞い、マナー教室

ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子でした♡

 

大阪マナースクール井上実智子でした。
「体験レッスン 3000円♪」 
受付中でございます音譜

記事に共感していただけましたら1クリックお願い致します


 
エチケット・マナー ブログランキングへ 


 
にほんブログ村 

 

宝石赤「体験レッスン 3000円♪」 受付中でございます宝石赤
  お問い合わせフォーム にご希望日を第3希望までお書き添え下さいませドキドキ
 

 

ルミナスフィニッシングスクール

  美しい立ち居振る舞いや女性らしいしぐさ、大人の女性の品格マナーなど
 「キレイに魅せる法則」を、完全個人レッスンにて楽しく学べるマナー・フィニッシングスクールです。

   ●「美しい立ち居振る舞い コース」 こちら 
   ●「大人の品格マナー コース」  こちら 
   ●「美しく魅せるテーブルマナーコース」 (フランス料理 ・和食会席 )
   ● 「美しい立ち居振る舞いコース」の「体験レッスン3000円」ございますこちら 

     大阪市中央区天満橋駅すぐ(大阪梅田から2駅)でアクセス良好となってございます♪


 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「先生のスクールはただの立ち居振る舞いを学ぶレッスンではなく、女性としてのとても大切な心の在り方も学べる、超スペシャルなマナースクールでした!

 

 

キャーなんと嬉しすぎるご感想でしょう(感涙~~)

 

 

 本当にいつも言っていますが「ココロありき」なんですものね♡

ココロが美しいと自然にオーラも洗練され人を魅了する輝きが生まれます。

 

 

{0B8D1222-08F0-4705-90FC-27EB5F7ED2D6}

 

 

このようなご感想をくれたTさん、最後のレッスン時に

バンドデビューします!!」と!

 

 

歌も声もすべてが素晴らしい♪
 
image
 
image
 
最初お越しになった時は正直「迷っている」感じにお見受けしていたのですが
レッスンを重ねていくたびココロが前向きになり人生がミラクルに好転されていき
 
 
もちろんそれはレッスンだけでなく、Tさんが愛あふれるココロの持ち主で所作も磨きながら行動も起こしていたからに他なりません^^

 

 

●ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?
 
「直感でした!前々からきちんとしたマナーを一度本格的に学んでみたいと思っていて検索し一番に目に飛び込んできたのが先生のスクールでした」
 
●レッスンはいかがでしたか?
 
「毎回とても楽しく、レッスンが待ち遠しかったです
 
とても印象に残っているのは、最初のレッスンの時”美しい立ち居振る舞いは120%のやりすぎかな?くらいの感覚で♪”と教えてくださった事です。その帰り道で思いっきりポージングをとりながら電車を待ったり歩いたりしたのを覚えています。
 
最初は恥ずかしかったですが、毎日続けていくうちになんとなく体になじんでいく感覚があり、身につくとはこういう事なんだなと思いました」
 
●全8回受講して、どのように変わったと感じますか?
 
「別のところで”所作がとてもお美しいですね”とお声をかけていただけました。そんなことを言われた事がなかったのでとても嬉しかったです!
スクールに通っていた頃は頑張ってポーズをとっていたのが、いつの間にか自分の中に自然に入っていったんだなと改めて思えました。
 
意識や気持ちの変化。
これはとても大きかったと思います。
 
それはきっと「井上実智子先生のレッスン」だからだとこれは自信を持って言えます!!
 
先生のレッスンはただの立ち居振る舞いを学ぶレッスンではなく、女性としてのとても大切な心の在り方も学べる、ほんとに超スペシャルなマナースクールでした。
だからこそ、女性の美しさが際立つ所作が自然と身につけられたんだと実感しています。
 
先生には心から感謝しています!8か月間、お世話になりました!!本当にありがとうございました♡
 

 

春に修了されたのですが、また最近ご連絡をくれました^^(嬉♪)

 

 

「先日アカペラユニットの初ライブでした!そしてその後、LIVE BARから直々にオファーをいただけたのです!しかもクリスマス・イヴに♡」

 

 

まだまだミラクルは続いているようです!!

 

 

この時のレッスン終了後もメールで「本当に先生は人をキラキラと輝かせて笑顔にできて、温かな優しい気持ちにできる特別な能力がおありなんだとあらためて感じました!そんな先生に巡り会えてとても幸せ~~♡」とメールをくれました。

 

 

こちらこそ、レッスンを重ねるたびイキイキと美しく、そしてハッピーなご報告をしてくれるTさんに元気とハッピーオーラをいただいていました。

 

 

クリスマス・イヴにオファーをいただけるなんて、華も実力も将来性も何もかもがあるとわかっていただけたから・・・♡♡ですよね。

 

 

素晴らしい!!

 

 

春の「バンドデビューしました!!」の際のTさんのブログはこちらに綴りました

 

{40729C33-14E3-4619-80B8-54459FFF9C20}

 

これからも夢を叶え続け、そして多くの人に夢を与えるようになりますね♡

Tさん、心から応援しております!!

 

 

 

大阪マナースクール井上実智子
「体験レッスン 3000円♪」 
受付中でございます音譜

 

 

 

 

 


 
エチケット・マナー ブログランキングへ 


 
にほんブログ村 

 

 応援クリックして頂けましたら嬉しいです

 

宝石赤「体験レッスン 3000円♪」 受付中でございます宝石赤
  お問い合わせフォーム にご希望日を第3希望までお書き添え下さいませ
ルミナスフィニッシングスクール

  美しい立ち居振る舞いや女性らしいしぐさ、大人の女性の品格マナーなど
 「キレイに魅せる法則」を、完全個人レッスンにて楽しく学べるマナー・フィニッシングスクールです。

   ●「美しい立ち居振る舞い コース」 こちら 
   ●「大人の品格マナー コース」  こちら 
   ●「美しく魅せるテーブルマナーコース」 (フランス料理 ・和食会席 )
   ● 「美しい立ち居振る舞いコース」の「体験レッスン3000円」ございますこちら 

     大阪市中央区天満橋駅すぐ(大阪梅田から2駅)でアクセス良好となってございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
品のいい友達がいて、その友達がきっかけで当スクールにきてくださった
生徒さん。


な・ん・と!!!
レッスンを重ね、レッスンが終わりに近づいたある日、そのきっかけになった
ご友人本人からこのように声をかけられたそうです!!


{452E24DF-11BC-4727-AC48-41F7250D5A2B}


「◯◯ちゃん、すてき♡」
「こんなオシャレなお店は私より◯◯ちゃんの方が似合う♡」


また、職場の先輩からも
「◯◯ちゃんはいつもステキね。憧れる^^マネしてもいいかな??」


このようにうれしい言葉をたくさんもらえるようになったそうです!きらきら!!


ああ、なんてステキな事なのでしょう♡
素晴らし過ぎて涙が出そ~♡♡(↓ぜひお読みください^^)



●ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

「フッとした瞬間、鏡に映る自分の姿を見て姿勢の悪さが気になったり
上品な友達と一緒にいると自分の食べ方や飲み方、手のしぐさがキレイでは
ないと品のなさを感じていました。

先生のブログに出逢い、ブログを読んで、今自分が求めていることをレッスンで
得られるとピッタリとあてはまったので選びました」


●レッスンはいかがでしたか?

「マンツーマンレッスンは初めは緊張でいっぱいでしたが、そんな緊張も
先生の笑顔でふきとび、毎回楽しくレッスンを受ける事ができました。

良い例・悪い例をあげ、違いを目で見て勉強できたり、マナーの由来など
興味のあるお話が多く、1時間半のレッスンはいつもあっという間でした。

何よりレッスンの日は朝からいつも以上に姿勢や立ち居振る舞いに自然と
意識が向き、帰りはもっと意識が向き、キラキラした気持ちで帰っていました。

レッスン後の先生とのティータイムではポジティブな気持ちになれ、ココロも
穏やかになれていました」


●全8回受講して、どのように変わったと感じますか?

「私はマナースクールに通っている事は誰にも話しておらず、その理由は
マナーが身についたら周囲から何らかの反応があると思ったからです。
その反応が得られてこそ、マナーが身についたと言えると私の中で決まり事として
内緒にしていました。

するとレッスン最終日に近づくにつれ、私がマナーを学びたいときっかけになった
品のある友人から”こういうオシャレなお店は私より◯◯の方が似合う♡”

”今日のファッション、いつもとまた雰囲気が違ってステキ"と言われるようになりました。

そして職場の先輩からも"◯◯ちゃんはいつも身なりをきちんとしていて女性らしくて憧れています。私も◯◯ちゃんみたいになりたい。マネしていいかな?
仕事でしんどいことがあっても◯◯ちゃんと一緒にいるとポジティブな気持ちに
なれる”とたくさん嬉しい言葉をいただきました!

この言葉が、私にマナーが身についた証拠だと実感しています♡

自分に少しは自信が持てるようになり、日々ポジティブに考えられるように
なりました。ありがとうございました!」




ステキなエピソード過ぎますよね♡


自分がそうなりたいな、と思った相手から「ステキ!」と言ってもらえたり
後輩ではなく職場の先輩に!「憧れる♡マネしていいかな?^^」なんて
言葉をもらえたり・・・。


実際生徒さんはレッスン中は本当に優秀で所作もとっても美しく
美意識も高く行動力もあって 私も刺激をもらっていました。


先日のアフタヌーンティーマナーレッスンにもお越しくださり、美意識の高い
ステキな習慣を披露してくれ、まわりの人たち皆をポジティブな気持ちに
できる外見も内面も美しい生徒さん♡


そういった生徒さんだからこそ、特に後半のティータイムでは
普段のできごとも「本当にラッキーでした」や「ミラクルです!」といった、
良い結果になったというお話ばかりお聞きしていました^^


これからもさらに大きく飛躍なさると思います!
また聞かせてくださいね^^♪



image

ビフォーも上品ですが、もう少し女性らしさをプラスしてもイイですものね^^


アフターは最初のお写真ですが、品の良さに女性らしさと自信、輝きがプラスされて
とってもステキなレディです♪



{0892EB07-F40B-455D-A8CB-5B1D2FE95718}





大阪マナースクール井上実智子
「体験レッスン 3000円♪」 
受付中でございます音譜


 
エチケット・マナー ブログランキングへ 


 
にほんブログ村 


 応援クリックして頂けましたら嬉しいです


宝石赤「体験レッスン 3000円♪」 受付中でございます宝石赤
  お問い合わせフォーム にご希望日を第3希望までお書き添え下さいませ
ルミナスフィニッシングスクール

  美しい立ち居振る舞いや女性らしいしぐさ、大人の女性の品格マナーなど
 「キレイに魅せる法則」を、完全個人レッスンにて楽しく学べるマナー・フィニッシングスクールです。

   ●「美しい立ち居振る舞い コース」 こちら 
   ●「大人の品格マナー コース」  こちら 
   ●「美しく魅せるテーブルマナーコース」 (フランス料理 ・和食会席 )
   ● 「美しい立ち居振る舞いコース」の「体験レッスン3000円」ございますこちら 

     大阪市中央区天満橋駅すぐ(大阪梅田から2駅)でアクセス良好となってございます♪









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「姿勢をホメられます♡♡」


こちらはビフォー写真です。

image



そしてアフター写真は・・・

{9776FC62-136E-4A24-B9EF-59B87ABA669B}



もともとおっとりとしたAさんでしたが、美しい立ち居振る舞いや姿勢を
身につけることによってさらに輝きが増したように感じますきらきら!!


最初いらした際、職場にとってもステキな女性の上司がいると話してくれていましたが
現在はご自分がそう後輩から思われているのでは・・・?^^



●ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

「やすよともこさんの裏側ハッケン!を拝見し、こちらのスクールを知りました。

しばらく迷いましたが、体験レッスンを受けさせていただいた際の 先生の
立ち居振る舞いが美しいのはもちろん、女性らしいやさしい安心感があり、
先生のようになりたいと想いこちらで学びたいと決めました」


●レッスンはいかがでしたか?

「とても楽しかったです!!
慣れないヒールでふらついたり、足が痛かったリ・・・という事もありましたが
毎回学ぶことで目指す女性に近付けていけるように思いました。

レッスンの前後に先生とゆっくりお話させていただく時間もとても楽しかったです」


●全8回受講して、どのように変わったと感じますか?

「普段の姿勢が変わりました。

職場で朝礼の後、"
姿勢が良すぎて笑ったわ"と同僚に言われたこともあります。
意識せずダラッとした姿で立ちたくないと思うようになりました。

周囲の人や物、そして自分自身を大切にするという事を表現したら
教えていただいた立ち居振る舞いになるのかなあと思いました。

…が、まだまだ頭に入ったところで、自分のモノにはできていないので
練習していきます!」



まさかテレビ出演をご覧になっていらしてくれていたなんて!(笑)
ビックリです^^☆


Aさんが体験レッスンにお越しになった時の会話、覚えています。


とっても話しやすくやさしい女性で、笑顔が素敵でした。


立派なお仕事もなさっていたので、まさかこちらの養成コースを受講し
講師を目指されるなんて思ってもいなくて・・・。


ですがレッスン中「とっても優秀ですよ!」と何度も声を掛けました。


本当に立派なお仕事に携わっていらっしゃる中、こちらのスクールに通い、
日に日に美しく変わるご自分を実感し、ついには講師養成コースへと^^♪


まさに人生が激変していますきらきら!!


そういう運命だったのかもしれませんね♡

Aさん、これからもステキな講師目指して一緒にがんばりましょうね。



image




【お知らせ】
5月15日(日)フランス料理テーブルマナー1名キャンセルが出ました
 ご都合のつく方、一度テーブルマナーを学んでおきたい方、
 ぜひお気軽にお越しくださいませ。お問い合わせフォームよりお願い致します




大阪マナースクール井上実智子
「体験レッスン 3000円♪」 
受付中でございます音譜


 
エチケット・マナー ブログランキングへ 


 
にほんブログ村 


 応援クリックして頂けましたら嬉しいです


宝石赤「体験レッスン 3000円♪」 受付中でございます宝石赤
  お問い合わせフォーム にご希望日を第3希望までお書き添え下さいませ
ルミナスフィニッシングスクール

  美しい立ち居振る舞いや女性らしいしぐさ、大人の女性の品格マナーなど
 「キレイに魅せる法則」を、完全個人レッスンにて楽しく学べるマナー・フィニッシングスクールです。

   ●「美しい立ち居振る舞い コース」 こちら 
   ●「大人の品格マナー コース」  こちら 
   ●「美しく魅せるテーブルマナーコース」 (フランス料理 ・和食会席 )
   ● 「美しい立ち居振る舞いコース」の「体験レッスン3000円」ございますこちら 

     大阪市中央区天満橋駅すぐ(大阪梅田から2駅)でアクセス良好となってございます♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「こちらのスクールに来て、人生が激変しました♡」
そのように言ってくれるHさん^^



・・・本当に激変なさったきらきら!!と私も思います^^



こちらはビフォー

{79C03B7C-DFF0-46ED-9E62-DF8D48A1D5DB}


アフターですきらきら!!

{416AFFBA-187D-463B-B85A-917821326CE3}


上のビフォーのお写真、つまりこちらにいらっしゃった最初の日は
なんとちょうど1年前・・・昨年の3月なのです。



たった1年で生徒さんはOLさんからナレーターとなり、他にもさまざまな
学びをし、現在は当スクールの養成コースで講師を目指しがんばっています。



Hさんは最初から行動力があった?
・・・そう思いますよね。



ですが違うのですね☆

「体験レッスンに来たこと、この最初の行動こそが今の人生を大きく好転させる
きっかけになり、また来られたことで大きな自信にもなりました♡」



いつもそう話してくれ、「感謝しています!!」…と、もう何度Hさんから
言われたかわかりません(笑)
それくらい、感謝の気持ちを忘れない内面が、さらに彼女の人生の好転スピードを
上げてくれているのでしょうね♡



●ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

「井上先生のブログに出逢い、毎日毎日最初から読ませていただき
たくさんの元気や勇気をいただきました。
読んでいくうちに、ぜひ体験レッスンに行ってみたいと思うようになり
勇気を出して行ってみました。


実は、もし本格的にマナースクールに通うなら何件か教室の体験に行ってみて
決めようと思っていたのですが、井上先生の魅力、お人柄に一目ぼれをし
1件目で即決しました。」


●レッスンはいかがでしたか?

「毎回とても楽しかったです!!
一般のマナー教室で教えていただくであろう事、本に載っている事に
ひと手間ふた手間加えての豆知識をたくさん教えていただけるレッスン
いつも「なるほど!!」と目からウロコの連続でした。

また、マンツーマンでできるようになるまで教えていただけるので
確実に自分のものにすることができました。」



●全8回受講して、どのように変わったと感じますか?

"体験レッスンに行くこと"、これは私の人生の中でも1位・2位に
入るくらい勇気のいる事でした。

この勇気を出せたことによって 私の人生は大きく変わりました!!

今まで興味はあったけれど挑戦しなかった事、新しく興味の出てきた事
今、ほとんどの事に積極的に挑戦できているのは、"私なんかがマナー教室
の体験に行っていいんだろうか…"と思いながらも行動に移すことができた、
この日のおかげです。


今では、行った先々で 姿勢が美しい・女性らしい・きちんとしていそう と
評価をいただけ、その度にとてもうれしくしあわせな気持ちになります。

また、そのことがさらに次の行動を起こす自信となっています。

"マナーを身につける事は一生の財産"と井上先生はよくおっしゃいますが
本当にそうだなと身をもって実感致しました。

本当にありがとうございました。」



「体験レッスンに行くこと」が人生の1位・2位に入るくらい勇気のいる事」
だったなんて・・・!



今のHさんからはとてもとても想像できません☆
なぜなら今現在はとっても行動的だから♪



Hさんの好転ぶりを見ていると、人ってこんなに変われて、しかもこんなに
キラキラと輝けるんだきらきら!!と感じずにはいられません。



毎月毎月、「○○でこんなうれしい事を言われました!」
「こんなハッピーな事があったんです!」そう報告してくれました^^



ビフォーのお写真もかわいらしいですが全体的に「控えめ」ですよね^^



アフターの写真になると全身からオーラが出ているのがわかります。



人が惹きつけられますよね。



どなたでも最初の一歩は勇気がいります☆
ですがその一歩を思い切って出すと、彼女のような人生が待っているかもしれません



Hさん、これからもステキな講師目指して一緒にがんばりましょうね。



image




【お知らせ】
4月10日(日)フランス料理テーブルマナー1名キャンセルが出ました
 ご都合のつく方、一度テーブルマナーを学んでおきたい方、
 ぜひお気軽にお越しくださいませ。お問い合わせフォームよりお願い致します




大阪マナースクール井上実智子
「体験レッスン 3000円♪」 
受付中でございます音譜


 
エチケット・マナー ブログランキングへ 


 
にほんブログ村 


 応援クリックして頂けましたら嬉しいです


宝石赤「体験レッスン 3000円♪」 受付中でございます宝石赤
  お問い合わせフォーム にご希望日を第3希望までお書き添え下さいませ
ルミナスフィニッシングスクール

  美しい立ち居振る舞いや女性らしいしぐさ、大人の女性の品格マナーなど
 「キレイに魅せる法則」を、完全個人レッスンにて楽しく学べるマナー・フィニッシングスクールです。

   ●「美しい立ち居振る舞い コース」 こちら 
   ●「大人の品格マナー コース」  こちら 
   ●「美しく魅せるテーブルマナーコース」 (フランス料理 ・和食会席 )
   ● 「美しい立ち居振る舞いコース」の「体験レッスン3000円」ございますこちら 

     大阪市中央区天満橋駅すぐ(大阪梅田から2駅)でアクセス良好となってございます♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「先生のおかげで変わりました!」きらきら!!


いつもそう感謝の気持ちを伝えてくれる生徒さん^^


こちらはビフォー写真です。

image



アフター写真です!

{14799433-03B1-4C4F-8B2A-593966076E16:01}

どちらも彼女のやさしいお顔立ちは変わりませんが、やはり「人に与える印象」としては
アフター写真の方がよりステキですね。


ご感想にこうあります。
「自分を愛することができるようになりました」


これは人生において一番重要なことだとも言えます。


自分を愛する事ができてこそ、他者に愛を注げるのです。
自分も周りもしあわせにできるのですね。


「自分を愛することができました」
そう言い切る彼女のアフター写真、「凛とした美しさ」が確実に加わっています。


ビフォーは はかなげでもあります^^


凛とした美しさ、軸の通った愛、人生において大切なものを得た・・・という
自信が伝わるアフター写真ですね♡


●ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

「先生のブログを拝読する中で、マンツーマンレッスンであること、井上先生の
エレガントさが写真からでも伝わってきたこと、文面から感じられたお人柄に
魅了され即決しました。

全8回を終えた今では最初に抱いた心の直感やときめきは正しかったです」


●レッスンはいかがでしたか?

「マンツーマンなので、失敗を恐れることなく学ぶことができました。

井上先生のずっと見ていたくなる所作のお手本を見た後で挑戦し、
私のクセを見落とさずその都度指摘してくれました。

また、納得がいくまで繰り返し教えてくださったり、練習にお付き合いして
くれました。レッスンを終え、教室を出る頃には基礎が定着しているので、
物怖じすることなく早速実践を通してブラッシュアップに励む事ができました」



●全8回受講して、どのように変わったと感じますか?

数えきれないほどものごとが素晴らしく好転しました

まず身体の変化としては姿勢がよくなった事。そのため筋肉が正しく
使えるようになりウエイトコントロールにつながりました。
毎年冬のダイエットが不要に。加えてウエストが56センチをキープ、
鎖骨も出てきてオシャレも楽しくなりました。
そして嬉しいことに,バレエの先生、CA,アナウンサー、タカラジェンヌさん?
等とも言われるように。

意識としては、美しい所作を学ぶことで自分を愛する事、感謝の気持ちを
大切にし伝えることができるようになりました。

そして今では自分からしあわせを与えたり、まわりにいてくださる方を
豊かにしたいと思うようになりました。

井上先生と出会い、立ち居振る舞いを学んで夢の扉を開けるきっかけ
なり、心より感謝しております。」




「全8回を終えた今では最初に抱いた心の直感やときめきは正しかったです」


そう感じていただけて本当に嬉しいです。


もともと品のある佇まいで体験レッスンにお越しでしたけれど^^
ご本人曰く「美しい立ち振る舞いで人生が大きく変わりました!」きらきら!!と。


「自分が夢見ていたような、そんなしあわせな毎日が送れています!」
そんなハッピーすぎる言葉もお聞きしています^^


こちらに来る前は考えてもいなかった素晴らしい将来の夢にも出逢い、
現在楽しみながらがんばっていらっしゃいます。


自分を信じ、小さな一歩を踏み出すことで、 その後大きく加速して
思いがけないしあわせなゴールへと進んでいくもの。


Hさんのように、楽しみながら、しあわせを感じながら、そして常に感謝の気持ちを
持ちながら・・・・きらきら!!


Hさん、まだお若いですが、「人生で本当に大切なこと」
・・・知ってしまったんですね!(笑)


なんて♪^^とっても素晴らしいコトです^^


これかも、夢に向かって一緒にがんばって参りましょう♪♪


image



大阪市中央区天満橋にて美しい立ち居振る舞いやエレガントマナーの

ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子でした。



大阪マナースクール井上実智子
「体験レッスン 3000円♪」 
受付中でございます音譜


 
エチケット・マナー ブログランキングへ 


 
にほんブログ村 


 応援クリックして頂けましたら嬉しいです


宝石赤「体験レッスン 3000円♪」 受付中でございます宝石赤
  お問い合わせフォーム にご希望日を第3希望までお書き添え下さいませ
ルミナスフィニッシングスクール

  美しい立ち居振る舞いや女性らしいしぐさ、大人の女性の品格マナーなど
 「キレイに魅せる法則」を、完全個人レッスンにて楽しく学べるマナー・フィニッシングスクールです。

   ●「美しい立ち居振る舞い コース」 こちら 
   ●「大人の品格マナー コース」  こちら 
   ●「美しく魅せるテーブルマナーコース」 (フランス料理 ・和食会席 )
   ● 「美しい立ち居振る舞いコース」の「体験レッスン3000円」ございますこちら 

     大阪市中央区天満橋駅すぐ(大阪梅田から2駅)でアクセス良好となってございます♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。