頭に思い浮かんだことは意外と実現する | 自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

スピリチュアルの根本である「幸せ」について考えてみたらこうなった

* * * * *


自分で自分を「これでいい!」と思えるようになるヒント:


頭に思い浮かんだことは意外と実現する


こんなことが起こったらいいなぁ、とか
こんなことが起こるかもなぁ、みたいに
頭によぎったことだとか意志したことは
実は、意外とちゃんと現実になるものなのだ。


「いやいやそんなことないから」と
思ったそこのあなた、
それは
「思っただけで現実になんて
 そう簡単にならないから」
と思っているために、
想定したことが現実になりにくいのです。


変な抵抗するような概念がなくて
「思ったことってのは
 割と現実になるもんだ」という風に
思っていると、


やっぱり、なぜか
「こんなことがあるかもなぁ」ってことが
現実になるってことが
起こりやすくなるもんなんだな!


今日も読んでくださってありがとう。
いいねもしてくださってありがとう!
「こんなことが起きるかもなぁ」
「こんなことがあったらいいなぁ」
っていうことが頭をよぎったら、
「もしかしたら、本当にそうなるかもね」って
付け足してみてね!

 


※ 自分で自分を「これでいい!」と思うことについては
  → 幸せエクササイズ ・ 目次


* * * * *


↓↓ 「それがどうした!?」と思ったらポチってね! ↓↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ   にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
「なるほど!」と思ってもポチってね! ありがとう!!

* * * * *