今15分ほどだけ頭をからっぽにする | 自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

スピリチュアルの根本である「幸せ」について考えてみたらこうなった

* * * * *


自分で自分を「これでいい!」と思えるようになるヒント:


今15分ほどだけ頭をからっぽにする


考えなきゃならないこととか
心配なこととか、
不幸さでも不満などなど、
ネガネガしい思いは抱えててもいいのだ。


これから先の一生ずっと
ネガ感情・ネガな思いを持つな、なんて
そんな無茶なことは言わないよ。


ただ、
悶々としてる時に、あえて
とりあえず今の15分、15分だけ、
心配ごとをほん投げて
頭をからっぽにしてみよう。


15分が長いと思うなら
10分でも5分でもいい。
難しかったら1分だって構わないよ!


今日も読んでくださってありがとう。
いいねもしてくださってありがとう!
心配なこと不満なことは
その後で好きなだけ
悶々すればいいから!
ちょっとだけ意識の切り替えにトライしてみてね。

 


※ 自分で自分を「これでいい!」と思うことについては
  → 幸せエクササイズ ・ 目次


* * * * *


↓↓ 「それがどうした!?」と思ったらポチってね! ↓↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ    にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
「なるほど!」と思ってもポチってね! ありがとう!!

* * * * *