どんなことを考えたっていいというワーク | 自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

スピリチュアルの根本である「幸せ」について考えてみたらこうなった

* * * * *


自分で自分を「これでいい!」と思えるようになるヒント:


どんなことを考えたっていいというワーク


自分がどんなことを考えてても、許す。
っていうか考えるだけなら何考えても自由!
これをワークとして、あえてやってみてね。


んで、
自分がどんなことを考えても許すというのは
もちろん普段ずっと続けて欲しいことなんだけど、


特にワークとしてやってる時は
自分がどんな醜いことを考えていても
どんな酷いことや身も蓋もないことを考えてても
「私はそう思って当然、そう思ってていい」を
貫いて欲しいのだ。


汚いことや酷いことを考えた自分を
「そんなこと考えちゃダメ」なんて自制するのは
普段からふつーにやってるでしょ。


今日も読んでくださってありがとう。
いいねもしてくださってありがとう!
普段やってることとは違うことをやるからこその
ワークな訳だからね!

 


※ 自分で自分を「これでいい!」と思うことについては
  → 幸せエクササイズ ・ 目次


* * * * *


↓↓ 「それがどうした!?」と思ったらポチってね! ↓↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ    にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
「なるほど!」と思ってもポチってね! ありがとう!!

* * * * *