想いはそれを元に行動して初めて現実になる | 自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

自分全肯定!幸せエクササイズ・Luminareo

スピリチュアルの根本である「幸せ」について考えてみたらこうなった

* * * * *


自分で自分を「これでいい!」と思えるようになるヒント:


想いはそれを元に行動して初めて現実になる


願いを持ちながら、
おまじないグッズだの
イメージングだのばかりを必死にやって
願いに近づくための行動は全くとってない人に
ちょっと言えることかも。


ぶっちゃけ、 いくら瞑想だのイメージングだのをしてたって
自分からそれに基づいた何がしかの行動をしなければ、
願いなんてなんの実も結ばないし
誠意だって相手にも世界にも通じないのだ!


ただね、その行動ってのは、
その分野でブイブイ言わせてる人から見たら
プッて鼻で笑うような
ミソっかすみたいなものだったって、
全然いいんだってこと。


そのブイブイ言わせてる人だって、
初めたばかりのときは
ミソっかすみたいな行動をとってたもんさ!
赤ん坊の時からプロも舌をまくようなことを
できるやつがいたら
…んなもん人間じゃねーでしょ。


今日も読んでくださってありがとう。
いいねもしてくださってありがとう!
実現に向かって取る行動は
ささやかでも下手くそでもいいのだ。
思いはとにかく行動にしよう。

 


※ 自分で自分を「これでいい!」と思うことについては
  → 幸せエクササイズ ・ 目次


* * * * *


↓↓ 「それがどうした!?」と思ったらポチってね! ↓↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ    にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
「なるほど!」と思ってもポチってね! ありがとう!!

* * * * *