やっと今年の記事が書けます笑い泣き




2024年1月某日


この日、仕事関係の新年会で東京へ…


その後、毎年恒例となったピン中新年会へ爆笑



毎年お付き合いしていただき、本当にありがたいですおねがい


今年の参加者は…

KUYA Kさん

リゾートさん

ルミ吉…


あと、friendyさんが…

某聖地の指名タレントのサヨナライベントに行ってから来るとか言ってますが…


某聖地から新年会の会場まで何時間かかるんだ?


てゆーか…

どーせ延長させられて来れないだろーなーキョロキョロ





とゆーことで、まずは…

宿泊するホテルにチェックインしてから待ち合わせ場所へ…


KUYA Kさんと、リゾートさんと無事に合流からの…

居酒屋で乾杯!!!
爆笑爆笑爆笑




現地大先輩のお二人から、とーーってもありがたいお話しをいただき…照れ

チョイヤさんの悪口でおおいに盛り上がるグラサン爆笑


ギャハハハハーーー!
ギャハハハハーーー!!
ギャハハハハーーー!!!


ピン中仲間と居酒屋で飲むこの時間が本当に楽しいんですよねー爆笑


すると…


friendyさんから連絡がはいります


今、新幹線で向かってます。

〇〇時に着きますので、もうしばらくお待ちください。



すげーーびっくり


本当に来たよ


新幹線使ってピンパブハシゴするピン中を初めて見たキョロキョロ

ハンパねーーな、friendyさん笑い泣き



とゆーことで居酒屋をお会計して3人でfriendyさんを駅まで迎えに行き…


そのままEちゃんのお店に…

(Eちゃんとは…こちら…)
相変わらずめっちゃ可愛いEちゃんとラブラブな時間を過ごしましたラブ


で、2セットでお会計…


リゾートさんとはここでお別れしまして…えーん
(なんで帰ったんだろ?理由忘れた…)




まだまだ語り足りないピン中3人…


KUYA Kさんとfriendyさんとルミ吉の3人で居酒屋へ…



そこからさらにシメのラーメン屋で乾杯!!

爆笑爆笑爆笑



クタクタになってホテルに戻り、爆睡しました



今年の新年会も、めっちゃ楽しかったです!!



KUYA Kさん、リゾートさん、friendyさん…


本当にありがとうございましたおねがい



また来年も宜しくお願いいたします!!



(KUYA Kさんのブログ)



おしまい



本日のお会計…20000円也

ピン中METER

      3,875,000円!!