リサのサヨパで何とか義理を果たして


新幹線まで使って新年恒例の
ピン中友の会へ


時間的には皆さんの1次会である
居酒屋が終わったころ


実はこの居酒屋タイムが楽しいんだけど
間に合わなかった😂



今回参加のメンバーは
KUYA Kさん、ルミ吉さん、リゾートさん



2次会のピンパブへ移動するタイミングで
駅前まで来て待っていてくれました
ホントありがとうございました!



今回は初めて行くお店

こんなの何年ぶりだろう?😅

ワクワクが止まりません


また「運命の出会い」
とか言わないで下さいね
好みのタレントに会うと見境が無いんだから



ルミ吉さんに釘を刺される😅



大丈夫っすよ!
もうこれ以上彼女が増えても
面倒見きれません!
今日はただ楽しみますよー!



自分にも言い聞かせて
イザ入店!




取り敢えず店内を見回して
フィリピーナサーチON❣️








全然タイプの子がヒットしません


良かった😅


この日はなかなかの盛況ぶりで
女の子が足りない模様


とにかく皆さんに追いつくべく
ハイボールをグビグビ飲み干します

おかわり!

グビグビ生ビール

おかわり!

グビグビ生ビール

おかわり!

グビグビ生ビール

おかわり!

グビグビ生ビール

おかわり!

グビグビ生ビール


グビ…









ぷっはぁぁぁ〜


でっきあがり❤️





さあさあ

今日のFriendyはキリキリ祭りだよ❣️

さあさあタレントちゃんいらっしゃい‼️



しばし待ち

ようやく現れたのは




ももももももももも


もみじ❓


ガーンガーンガーンガーンガーン





すみませーん!

私タレントをオーダーしたんですけどぉ?





アコ タレント Death‼️






ガーンガーンガーンガーンガーン






そ…そうなんだね



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン






隣はルミ吉氏


好意の子が既にいて指名子と

楽しそうにしてる…



イイなぁ

めっちゃマガンダやん


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


紅葉ってなんだよ〜




こうして酔っ払いが加速する

Friendなのでありました



つづく