途中まで書いて 忘れてました。

 

 

 

 

毎年(3年目) 年末に ルミ吉さんから

 

関東ピン中 新年会の号令がかかります

 

 

 

新年会の開催のお知らせです

 

今年の講演会のテーマは 

 

"ルミ吉が いかにしてマラ王になったか" です。

 

 

friendyさん

それより

 

"マラ王、シンマラ王に破れる"にしましょう

 

 

 

2人でやってくれ笑い泣き

 

 

 

なんとパンGETさんとjanaさんはボイコットびっくり

 

チョイヤさんは関西でストライキ

 

 

 

 

指定された場所に指定された時間に行きました

 

 

指定どおり目印に花束を持ってチューリップ立っていると

 

 

 

 

携帯が鳴りましたスマホピリピリ

 

 

リゾートさんです

 

 

リゾートさん どうしました捕まりましたか?

 

 

はい 捕まりました

 

 

やっぱり笑い泣き

 

 

今度は長いですか? 差し入れは?

 

 

いやいや マラ王に捕まってます

 

今 そちらに行きます

 

 

 

3人で居酒屋へ

 

 

かんぱ〜い生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

マラ王 vs リゾートさんの武勇伝対決

 

 

 

他人の顔しとこキョロキョロ

 

 

 

 

そして お2人は 

 

チームソクソクの旗揚げをされました。

 

 

どっちが リーダーかで 揉めてます

 

 

 

他人の顔しとこキョロキョロ

 

 

 

 

 

friendyさんは 事前情報では

 

某地で彼女のサヨナラパーティーらしいです

 

 

 

来るとはおっしゃってましたが遅いでしょうね

 

 

リゾートさん

サヨナラじゃ 帰れないんじゃ

 

 

ルミ吉さん

タイムスケジュールは聞いてますが

 

その通りいかないでしょうね

 

 

 

ところがfriendyさん

 

こちらに向かっていると連絡がありました

 

 

 

この後はタレント店に行く予定

 

居酒屋で結構飲んでいましたが

 

ピンパブは時間制ですから 

 

friendyさんを待つことに

 

 

 

ルミ吉さん

早く行きましょうよ もう我慢できません

 

 

もう少し我慢してください

 

 

男同士で飲んだってつまらんねん

 

はよ いこや

 

 

変な関西弁が始まったキョロキョロ

 

 

 

 

じゃあ賭けでもしてましょうコインたち

 

"friendyさんが 何分で恋に落ちるか"

 

私は10秒で

 

 

5秒

 

 

1秒

 

 

結果はご本人のブログで

(運命の出会いが有ったそうです)

 

 

friendyさん到着に合わせ居酒屋を出て

 

 

合流後 4人でピンパブへ

 

 

 

タレントは8人と聞いた気がしますが

 

写真を見ると9人?

 

 

 

 

 

店側がこの日は 暇だと予想したのか

 

アルバイトピナは全員休み(正月休みかも?)

 

タレントだけで営業です。

 

 

で、予想が外れたのか

 

結構客が入っていて 女の子が足りませんショボーン

 

 

 

ルミ吉さんだけが指名がいます

 

 

 

私は 本日はフリーで

 

 

”指名欲しさに 頑張る” を狙いました爆  笑

 

 

 

5人着きましたが・・・

 

3人は マラっテ娘笑い泣き

 

 

 

全般的に 初々しさが足りません

(てか擦れてる)

 

 

テキーラ テキーラ言ってくるし

 

"ボトル入れたらテキーラダンスするぞ" とか

 

マラテ文化が輸入されているようです

 

 

 

そして 同伴、同伴うるさすぎです

 

(同伴にはオプションが付くそうです口笛)

 

 

 

ピンパブを出ると

 

リゾートさんが お帰りになり

 

 

friendyさんと ルミ吉さんと 反省会会場へ

 

居酒屋→ラーメン屋

 

 

 

ピン話で盛り上がりました

 

 

 

 

本年も よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

いかんせん ちょっと前の話なので

 

記憶違いの箇所がありましたら すみません口笛