5度目の渡比前に、KUYA Kさんとjanaさんと行った、とある大都市のピンパブ…

前に隣りの隣りの県で指名していたRちゃんがいるお店…
そこにいる現ルミ吉の指名娘…


Eちゃん    (25歳、独身、子供1人)


めっちゃ可愛いセカンドタイマーラブ


そのピンパブはルミ吉の家からはかなり遠いので…

それ以来、なかなか行けなかったのですが…


その間も、Eちゃんからは毎日のようにメッセージとたまにビデオコールが…おねがい


ルミ吉も会いたくて会いたくて…


2023年11月某日…

ずっと我慢してたのですが、ついに行ってしまいました爆笑


偶然にもその大都市にはルミ吉の子供のころからの友人、Tが住んでいまして…

友人Tを誘うと、付き合ってくれるとゆうことで…



まずは、友人Tのオススメの居酒屋で乾杯…


この居酒屋、めっちゃ美味しかったので、ピン中友の会の皆さんといつかいきたいなー…なんて考えて居たのですが…


残念なことに全席禁煙なんすよねー


ピン中友の会の皆さんは愛煙家なので、行けませんねーキョロキョロ



で、お店へ…



前回きたときは、前指名娘RちゃんをKUYA Kさんに押しつけましたが、今回は友人Tに押しつけて…



ルミ吉はEちゃんとラブラブな時間を楽しんできましたーおねがい


Eちゃん、めっちゃ可愛いなーラブラブラブ


でも、お店が遠いのであまり行けませんね


良かったです笑い泣き




おしまい



本日のお会計…20000円也

ピン中METER

      3,790,000円!!