9月のある夜…


ピン中仲間のKUYA Kさんから…


萌えっ娘通信によると…

前に萌えっ娘と北関東のタレント店で一緒に働いていたRちゃんが関東の某大都市のタレント店に再来日しているそうです

機会があれば行ってみましょう


とメッセージが…


Rちゃんとは…


ルミ吉の住んでいるところの隣の隣の県でタレントしていた、めっちゃ可愛いフィリピーナ…



当時…


ルミ吉がひと目惚れして雪が降る中でも何時間もかけて会いに行ったりしたこともありましたが…



可愛いがゆえの宿命か…



はたまたルミ吉の魅力の無さが原因かはわかりませんが…



あまりに塩対応がひどくて…



ルミ吉の方からギブアップした過去がありますショボーン








で、先日…


その某大都市方面に野暮用ができたルミ吉…


KUYA Kさんに予定をお伺いすると、その日は奇跡的に日本にいるとゆうことで…(笑)



お付き合いしていただき行ってきました…


Rちゃんのお店へ爆笑





まずはKUYA Kさんと某大都市の駅で待ち合わせ…


そこからとりあえず呼び込みに呼び込まれるがまま、テキトーな居酒屋へ…




かんぱーーーい!!


チョイヤさんの悪口で大いに盛り上がりグラサングラサン




いざ、Rちゃんのお店へ…


たのもーーー



で、指名問題なのですが…



ルミ吉…
Rちゃんのことは前にギブアップしたので今更指名するのもなんかなぁ…


KUYA K…
Rちゃんは萌えっ娘ちゃんの友達なのでRちゃんの前であまり派手なことできないなぁ…



とゆーことで…


KUYA KさんにRちゃんをおしつけて指名してもらい、ルミ吉は他のタレントを指名することに…ニヤリ



ルミ吉はとりあえずフリー


からのーー


指名被りしているRちゃんのヘルプでKUYA Kさんについていた激カワタレントちゃんをすかさず指名!!


可愛いーーーーーラブラブラブラブラブ





ヤバい!!

マジでめっちゃ可愛いーーーラブラブラブ


このお店、ルミ吉の家からはかなり遠いけと通っちゃいそうなくらい可愛いーーーチューチューチュー




で、しばらくすると…



やってきました!


マラテ王子ことjanaさん!!


仕事終わりにわざわざ合流してくれましたーーおねがい




久しぶりにjanaさんともお会いして…




相変わらず、ポギで歌ウマで…



janaさんが指名したタレントちゃん、janaさんに惚れてたなーーキョロキョロ





いっぽうのKUYA Kさん…



酔いもまわったのか…



はたまたルミ吉がめっちゃ可愛いタレントを指名して楽しんでるのにムカついてヤケくそになったのか…爆笑



こともあろうに、萌えっ娘ちゃんの友達、Rちゃんにまさかのチューチューキング炸裂させてるしびっくり





マジありえねーーーガーンガーンガーン



この人、ホントにホントのパロパロキングだわ!!



Rちゃんから萌えっ娘ちゃんにチクられたら面白いのになーーグラサンてへぺろ





とゆーことで…たいへん楽しい時間はあっという間に2セット終了しまして…



この日は、ここでお会計…



しかしまだまだ飲み足りないとゆーことで…




明日、仕事だから終電で帰ると言っているKUYA Kさんを強引に引き留め…



ラーメン屋で反省会照れ



そこで、またまたチョイヤさんの悪口で盛り上がり…



タクシーで帰ることになったKUYA Kさんをタクシー乗り場までお見送りして…




この日、ホテルに宿泊予定のルミ吉と、急遽ホテルに宿泊することにしたjanaさんで、反省会第二部へその辺の居酒屋へ…




2人でフィリピーナについてふかーーーく語りあい…



ベロベロになってホテルへ帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやーーー、マジで楽しかったです爆笑爆笑爆笑




KUYA Kさん、janaさん、遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました照れ



また近いうちにRちゃんのお店に行きましょう!!




宜しくお願いいたしますよーー爆笑




それにしても…




マジ楽しかった&可愛いかった






おしまい





本日のお会計…25000円也



ピン中METER

      3,734,000円!!