新しい!!グルーデコでデニムを表現 デニムラインハート | 相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

神奈川県相模原市中央区ポーセラーツ教室Lumiere more(ルミエールモア)ポーセラーツ資格取得のインストラクター育成、おしゃれな字でおしゃれなアイテムが作れるレタグラフィーレッスンも開催。

ご覧いただきましてありがとうございます
神奈川県相模原市中央区(相模原駅徒歩7分)
ポーセラーツ・グルーデコ・M-Style Ribbon
Lumiere more(ルミエール・モア)です

 

 

おはようございます(´∀`)

(υ´Д`)アツー(υ´Д`)アツー(υ´Д`)アツーです(笑)

グルーデコの作品を

撮り直したので更新だけしようとしたら

更新が出来なかったので

昨日は再度新しくアップさせていただきました

 

ゆっくりとした1週間があっという間に終わり

意外とやることが多かったはずのに

結果あんまり進んでいないと

怠けた生活を送っておりました(笑)

 

 

 

 

先日のフローラルアンのりんりん先生

にもう1つレッスンしていただきました

とっても新しいモンナンジュ先生 の

denim lineハート

 

とっても可愛い♡

 

りんりん先生の見本とはるちゃんの作品と一緒に

 

 

はるちゃんはリングも作ってました

リングもとっても可愛かったです

 

前にポーセで作ったデニムC&Sにピッタリだったので

一緒に写真を撮ってみました

 

 

 

 

りんりん先生、はるちゃん

ありがとうございました♡

また宜しくお願いいたします

 

 

 

帰りの車は今までにない位渋滞していて

最高記録な時間で帰宅しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

全国のサロンが掲載されてます
いいねしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスンスケジュール

 

ポーセラーツ レッスンメニュー


グルーデコ レッスンメニュー

グルーデコ スキルアップメニュー


アーティフィシャルフラワーレッスンメニュー



M-Style Ribbon レッスンメニュー

アロマハイストーンレッスンメニュー


お申し込みフォーム