テーマ:

ブログでご紹介したい事沢山有りますが、先にこちらをご紹介

先日大阪でモンナンジュ さんから直接教えて頂いた、こちらのdenim line

Studio Cocochi さんに、関東初レッスンさせて頂きました。音譜

『どうやってやるんだろう?』『こうやってやるんだ~』『こうなのかと思ってた~』と言いながら、とっても楽しんで頂きました。

N先生のハートはファスナーが、ニッコリ笑った感じに

デニムの白は控えめに

とっても丁寧に綺麗に作って頂き、有難うございました。

       

こちらのdenim line沢山の方からご予約頂き、ヒロ先生にも感謝され、とっても嬉しいです。

自分が好きな先生の作品が、広まるのはとっても嬉しいです。

素敵な作品、素敵なまま伝わるように、しっかり皆様にお伝えしたいと思います。




8月のレッスン


1日(月)

2日(火)グルーデコ(満席)

3日(水)グルーデコ(満席)

4日(木)グルーデコ

9日(火)出張レッスン

12日(金)グルーデコ(満席)

17日(水)

18日(木)麻布Amyキッズレッスン

19日(金)

22日(月)

23日(火)

24日(水)ウェリナリボンドール認定講座

25日(木)

26日(金)

29日(月)グルーデコ

30日(火)

31日(水)



空白は何の御予約もありませんでの、お好きなレッスン御予約下さい。


アメブロのメッセージではなく、下記の問合せ』から御予約下さい。



皆様の御予約お待ちしています。ニコニコ


キットを必要とする、レッスンの方は、最低でも1週間前迄には御予約下さい。



グルーデコスキルアップレッスン可能な作品はこちら⇒星


ウェリナリボンドールの詳細はこちら⇒


アートフローレの詳細はこちら⇒




御予約の際は

 ①お名前

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④メールアドレス

 ⑤ご希望レッスン内容

 ⑥ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

(住所・電話番号は御予約後でも構いません。)


インフォメーション


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日とっても楽しみにしていた、atelier rose&rose さん新作リボンリングを習って来ました。リボン

土台作りをしている時から、完成が楽しみで音譜楽しみで音譜

完成したら即予約ニコニコ

そしてやっと私の指に宝石白
      

写真は直美先生から頂きました。

最近お気に入りアクセサリーが増えて、毎朝今日はどれにしようか?迷います。ニコニコ



全然話は違いますが、今日レッスンにいらした生徒様『この教室ポケモンボールむちゃくちゃ増やせる』『ポケモンもゲットできる』と、レッスン以外にも喜んで帰られました。

我が家は誰もやっていないので、全然知りませんでした。

当教室へいらした生徒様、どうぞ遠慮なくボール持ち帰って下さい。にひひ

勿論レッスンはしっかり受講して下さいねメモ




7月のレッスン


29日(金)グルーデコ


8月のレッスン


1日(月)

2日(火)グルーデコ(満席)

3日(水)グルーデコ(満席)

4日(木)グルーデコ

9日(火)出張レッスン

12日(金)グルーデコ(満席)

17日(水)

18日(木)麻布Amyキッズレッスン

19日(金)

22日(月)

23日(火)

24日(水)ウェリナリボンドール認定講座

25日(木)

26日(金)

29日(月)グルーデコ

30日(火)

31日(水)



空白は何の御予約もありませんでの、お好きなレッスン御予約下さい。


アメブロのメッセージではなく、下記の問合せ』から御予約下さい。



皆様の御予約お待ちしています。ニコニコ


キットを必要とする、レッスンの方は、最低でも1週間前迄には御予約下さい。



グルーデコスキルアップレッスン可能な作品はこちら⇒星


ウェリナリボンドールの詳細はこちら⇒


アートフローレの詳細はこちら⇒




御予約の際は

 ①お名前

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④メールアドレス

 ⑤ご希望レッスン内容

 ⑥ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

(住所・電話番号は御予約後でも構いません。)


インフォメーション


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

群馬からのアトリエベリーハウス さん、今回はとっても大変なatelier rose&rose さんのラグジュアリーボールを頑張りました。

私が習った作品の中で、一番時間が掛かる作品だと思います。

そんな大作を頑張って作ったと、自慢出来る作品です。ニコニコ

Y先生もきっとそうだと思います。

完成後『可愛いラブラブ可愛いラブラブずっと作りたかった作品なので嬉しい音譜』と、とっても喜んでいらっしゃいました。
        

Y先生ラグジュラリーのパーツを硬化させる間、こちらの作品も作られました。

Joli さんのジョリボンフェミニン。
        


Y先生本当にお疲れ様でした。次回からの作品とっても楽に感じるかもしれませんねニコニコ

また次回楽しく頑張りましょうね




7月のレッスン


28日(木)グルーデコ/午後ミニチュア

29日(金)グルーデコ


8月のレッスン


1日(月)

2日(火)グルーデコ(満席)

3日(水)グルーデコ(満席)

4日(木)グルーデコ

9日(火)出張レッスン

12日(金)グルーデコ(満席)

17日(水)

18日(木)麻布Amyキッズレッスン

19日(金)

22日(月)

23日(火)

24日(水)ウェリナリボンドール認定講座

25日(木)

26日(金)

29日(月)グルーデコ

30日(火)

31日(水)



空白は何の御予約もありませんでの、お好きなレッスン御予約下さい。


アメブロのメッセージではなく、下記の問合せ』から御予約下さい。



皆様の御予約お待ちしています。ニコニコ


キットを必要とする、レッスンの方は、最低でも1週間前迄には御予約下さい。



グルーデコスキルアップレッスン可能な作品はこちら⇒星


ウェリナリボンドールの詳細はこちら⇒


アートフローレの詳細はこちら⇒




御予約の際は

 ①お名前

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④メールアドレス

 ⑤ご希望レッスン内容

 ⑥ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

(住所・電話番号は御予約後でも構いません。)


インフォメーション


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日いつもお世話になってる麻布Amy様で、クレイの体験レッスンをさせて頂きました。

オーナー美郷さんのレジンの生徒様が、クレイに興味をお持ちだと、声を掛けていただいたので、喜んでレッスンに伺いました。 

       

とっても喜んで頂き、顔出しOK!との事なので、嬉しいそうなお顔をブログにアップさせて頂きました。T様有難うございました。


そして凄いご報告が、Amyのオーナーの美郷さんの絵本『ひみつのきもちぎんこう』が、Amazonで1位になったみたいです。

詳しくはAmyさんのブログを⇒

       

美郷さんって本当凄い方だな~と、

Amyのオーナー・ハンドメイド作家&講師・本の作家、そんで社長さん、凄すぎる~

毎日とっても忙しいのに、疲れた顔をせず、いつもニコニコ優しい対応

毎回会うたびに感心してます。

でも無理して、いつかダウンしないか心配

美郷さ~ん健康第一で頑張ってください。




7月のレッスン


28日(木)グルーデコ/午後ミニチュア

29日(金)グルーデコ


8月のレッスン


1日(月)

2日(火)グルーデコ(満席)

3日(水)グルーデコ(満席)

4日(木)グルーデコ

9日(火)出張レッスン

12日(金)グルーデコ(満席)

17日(水)

18日(木)麻布Amyキッズレッスン

19日(金)

22日(月)

23日(火)

24日(水)ウェリナリボンドール認定講座

25日(木)

26日(金)

29日(月)グルーデコ

30日(火)

31日(水)



空白は何の御予約もありませんでの、お好きなレッスン御予約下さい。


アメブロのメッセージではなく、下記の問合せ』から御予約下さい。



皆様の御予約お待ちしています。ニコニコ


キットを必要とする、レッスンの方は、最低でも1週間前迄には御予約下さい。



グルーデコスキルアップレッスン可能な作品はこちら⇒星


ウェリナリボンドールの詳細はこちら⇒


アートフローレの詳細はこちら⇒




御予約の際は

 ①お名前

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④メールアドレス

 ⑤ご希望レッスン内容

 ⑥ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

(住所・電話番号は御予約後でも構いません。)


インフォメーション


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう1週間前の報告です汗

仲良くしてくれている大阪のcile bleu 早苗先生が、今回も直美先生の合宿最終日、私の教室へ遊びに来てくれました。

そしてまたまたレッスンもお願いしちゃいました。

今回はこちらのKAON さん考案のアンカー

簡単そうに見えましたが、ちょっと苦戦しあせる3時間近く掛かってしまいました。

早苗先生いつも丁寧なレッスン有難う。       

      


そしてこの日salon de lino さんも一緒に受講

(なんと和美先生と3日連ちゃん会いました。ニコニコ

和美先生は、とっても綺麗な、スリールフランさんの作品を習っていました。

     

こちらのレッスン希望される方、是非salon de linoさんへお問合せ下さい。

因みに当教室にも出張レッスン可能との事でした。

私は金欠で受講出来ませんでしたが、本当とってもオシャレ綺麗な作品でしたよ。


早苗ちゃん・和美ちゃん、とっても楽しかったねラブラブ

また9月楽しみにしてるね~



7月のレッスン


25日(月)

28日(木)グルーデコ/午後ミニチュア

29日(金)グルーデコ


8月のレッスン


1日(月)

2日(火)グルーデコ(満席)

3日(水)グルーデコ(満席)

4日(木)グルーデコ

9日(火)出張レッスン

12日(金)グルーデコ(満席)

17日(水)

18日(木)麻布Amyキッズレッスン

19日(金)

22日(月)

23日(火)

24日(水)ウェリナリボンドール認定講座

25日(木)

26日(金)

29日(月)

30日(火)

31日(水)



空白は何の御予約もありませんでの、お好きなレッスン御予約下さい。


アメブロのメッセージではなく、下記の問合せ』から御予約下さい。



皆様の御予約お待ちしています。ニコニコ


キットを必要とする、レッスンの方は、最低でも1週間前迄には御予約下さい。



グルーデコスキルアップレッスン可能な作品はこちら⇒星


ウェリナリボンドールの詳細はこちら⇒


アートフローレの詳細はこちら⇒




御予約の際は

 ①お名前

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④メールアドレス

 ⑤ご希望レッスン内容

 ⑥ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

(住所・電話番号は御予約後でも構いません。)


インフォメーション


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。