涼を楽しむ シーズンものですがポーセラーツでこんなものも作れます | 相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

神奈川県相模原市中央区ポーセラーツ教室Lumiere more(ルミエールモア)ポーセラーツ資格取得のインストラクター育成、おしゃれな字でおしゃれなアイテムが作れるレタグラフィーレッスンも開催。

ご覧いただきましてありがとうございます
神奈川県相模原市中央区(相模原駅徒歩7分)
ポーセラーツ・グルーデコ・M-Style Ribbon
Lumiere more(ルミエール・モア)です

 

 

 

 

こんばんは(´∀`)

今日はお盆明けのレッスンでした

(教室はお盆休みはありませんが自然とお盆休みになってました)(笑)

暑い中貴重なお時間にレッスンに来ていただきまして

ありがとうございました

 

 

 

シーズンものだというのに

ご紹介が遅くなりましたが

 

なかなか、このての風鈴が見つけられず

やっと見つけて

でも見つけてもこれが大丈夫かの実験をして・・・

 

シーズンものなので入荷数が少なめですが

あと少しの夏の楽しみに・・・

来年のために・・・・(笑)

お気に入りの風鈴はどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国のサロンが掲載されてます
いいねしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスンスケジュール

 

ポーセラーツ レッスンメニュー


グルーデコ レッスンメニュー

グルーデコ スキルアップメニュー


アーティフィシャルフラワーレッスンメニュー



M-Style Ribbon レッスンメニュー

アロマハイストーンレッスンメニュー


お申し込みフォーム