クリスタルシェル&クリスタルシースター お気に入りのバッグにつけてお出掛け | 相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

神奈川県相模原市中央区ポーセラーツ教室Lumiere more(ルミエールモア)ポーセラーツ資格取得のインストラクター育成、おしゃれな字でおしゃれなアイテムが作れるレタグラフィーレッスンも開催。

ご覧いただきましてありがとうございます
神奈川県相模原市中央区(相模原駅徒歩7分)
ポーセラーツ・グルーデコ・M-Style Ribbon
Lumiere more(ルミエール・モア)です

 

 

 

 

こんばんは(´∀`)

今日も暑かったですね

色々作らないといけなかったり準備をしないといけないのですが

ちょっと気になることが出来まして(笑)

脱線の気持ちを抑えられません(笑)

 

 

 

暑い夏にご紹介しておきたいので

ご紹介の準備が前後します

ごめんなさい

 

 

ルミモアオリジナル

Crystal  Shlle (クリスタル シェル)

Crystal sea star (クリスタルシースター)

 

アトリエシュエットのさやか先生

は会うたびに作りたいっと言ってくれたこちらの作品

バッグまで見せてくれて

これにつけたいんですと言ってくれ(笑)

レッスンに来てくれました

 

 

久しぶりのグルーデコでしたので

忘れていないか心配で(笑)

私のいらぬ心配は必要なかったようで(笑)

セッティングもチャトンの配置もとっても綺麗でした

作品も

とっても綺麗に作ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

硬化促進をしたので

その日にピン加工してもらい完成です

 

バッグにつけた姿も写真で送ってもらいました

 

可愛い♡(///∇//)

残りの夏のおともに是非連れて行ってください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国のサロンが掲載されてます
いいねしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスンスケジュール

 

ポーセラーツ レッスンメニュー


グルーデコ レッスンメニュー

グルーデコ スキルアップメニュー


アーティフィシャルフラワーレッスンメニュー



M-Style Ribbon レッスンメニュー

アロマハイストーンレッスンメニュー


お申し込みフォーム