令和6年

明けましておめでとうございます🌅

皆さま。本年も、どうぞ

よろしくお願い申し上げます✨


辰年🐉

今年のマイテーマは【飛躍】


5年前に癌を体験してから

『本物のセラピストになる!』をマイテーマに

時には 全集中で

時には ゆっくりと

進んできました。


『本物』って何だろう?

そう自らに問いかける時

『クライアントさんへ結果が出せること』と答えが返ってきます。


その活動が実を結んだのか。

『学びたい』という声が

寄せられるようになりました。


5年かけて

『本物のヒプノセラピストになれた』ということかな?と

自分を認めようと思います。



これからは

『本物のセラピストを育成する

本物の導き手となる』

もミッションに掲げて進みたいと思います。


辰年のエネルギーを追い風に

励みます🎵🐉



この写真は

ボジョレーヌーボー解禁日に

行き付けのスーパーに行ったら

なぜか⁉️


ジョルジュ デュブッフ社の

現取締役

アドリアン デュブッフ ラコンブ氏が

自社のボジョレーヌーボーを販売されていたので

記念撮影させていただきました💖


ヌーボーだから✨

元旦でも良いかなと思いまして

今更投稿してみました🍷


重ねまして

どうぞ今年も

よろしくお願い申し上げます❤️



⭐️去年は公式LINE限定だった

ニューイヤーセッションを

今年は解禁します❤️

【辰年🐉自分超えサポートセッション】

https://ameblo.jp/lumieremila/entry-12834280235.html


#ニューイヤーセッション

#ヒプノセラピー

#ヒプノセラピスト

#辰年 #龍

#ボジョレーヌーボー解禁日

#ジョルジュデュブッフ

#アドリアンデュブッフラコンブ



お問合せなどは

公式LINEより

お願いいたします♡

 

一人一人の心の光を繋いで地球を照らそう♫

 

どうか一人一人の

心の光が 広がり 繋がって

地球を照らしますように

 

今日も 心より

ありがとうございます

 

 

お問合せ、お申込はこちらから

 

 

■◆公式LINEはこちら◆■

個別のお問合せが可能です♫

 

 

■◆全てのセッションメニューはこちら◆■

 

 

 

■◆オススメの講座はこちら◆■

 

 

 

 

 

■◆ 人気の記事はこちら ◆■

【あなたへのギフト天の采配は今でも準備されている】 | 心の光の輝きを繋いで地球を照らそう♫ (ameblo.jp)

一人一人の心を合わせて天に繋がる光景を創り上げよう!

人の宝物になるって経験【ルカとみずほの怪しく真面目なハチャメチャンネル☆アハ!~ン・モーメンツ】

今!海で何が起こっている?24時間テレビ【進め大野丸!釣って潜って学ぶ海洋問題】

ノーベル賞受賞吉野彰さんの信念を支えた未来ビジョン

 

 

 

■◆全国週間1位になった!◆■

彩音がゲスト出演したホンマルラジオの大人気番組♪

【第16回 心の光を見つめ続ける/無い→在るへ視点を変える】

☆何度でも聴けるホンマルラジオは、こちらのバナーをクリック♫