【あなたへのギフト天の采配は

今でも準備されている】

 

私、

進めてないって思うんです。

 

そんな風に、尋ねられる

クライアントさんが

時々いらっしゃっいます。

 

 

周りの人は

キラキラと進んでいるのに

自分は止まってる

気がしてしまう。

 

 

 

でもね。

 

努力と行動はしているのなら。

 

成長しようとしてる人には。

 

感謝を忘れない人には。

 

 

神羅はちゃーんと

天の采配を

整えて下さっています。

 

今、この時にも

 

着々と準備をされているのです。

 

 

 

まだ、

報われてないって思うなら。

 

あなたが欲しいと思ってる

タイミングと。

 

神羅が与えてくれようとする

タイミングが。

 

ピッタリじゃないだけ。

 

 

もしかしたら、

少しせっかちに

なっているのかもしれません。

 

日常が、満たされてないと

そう思ってしまうのかもしれません。

 

 

 

神羅は、 

最善の時に、与えようと、

着々と準備されています。

 

あなたが受け取るための器が、

完成するのを

待っていらっしゃっるのです。

 

 

『まだ、思う通りにならない』って

思ってしまったなら。

 

もっと大きな器に成って、

その時に

たくさん受け取れるということ。

 

ただ。

『今ではない。』

ということ。

 

 

そうして、日々を

ニコニコと過ごす。

 

満たされるように過ごす。

 

 

器を創る時に、

水が足りなければ、

隙間だらけの器にしかなりません。

 

潤いましょう。

満たされましょう。

 

 

あなたへのギフト

天の采配を

受け取る器を育みましょう。

 

 

 

でも、もしも。

満たされるって、

どういうこと?

 

せっかちな自分は

止められないし。

 

そう思った方は、

繋がってみませんか?

 

 

天からのギフトを

受け取る器を育むため

あなたのハートを彩ります

🤍

ハーティスト彩音

🤍

 

 

一人一人の心の光を繋いで地球を照らそう♫

 

どうか一人一人の

心の光が 広がり 繋がって

地球を照らしますように

 

 

 

■◆セッションメニューはこちら◆■

 

 

 

■◆オススメの講座はこちら◆■

 

 

 

お問合せ、お申込はこちらから

MEMO欄に、ご希望のメニューをご記入ください

 

 

■◆公式LINEはこちら◆■

個別のお問合せが可能です♫

 

 

 

■◆ 人気の記事はこちら ◆■

【あなたへのギフト天の采配は今でも準備されている】 | 心の光の輝きを繋いで地球を照らそう♫ (ameblo.jp)

一人一人の心を合わせて天に繋がる光景を創り上げよう!

人の宝物になるって経験【ルカとみずほの怪しく真面目なハチャメチャンネル☆アハ!~ン・モーメンツ】

今!海で何が起こっている?24時間テレビ【進め大野丸!釣って潜って学ぶ海洋問題】

ノーベル賞受賞吉野彰さんの信念を支えた未来ビジョン

 

 

■◆全国週間1位になった!◆■

彩音がゲスト出演したホンマルラジオの大人気番組♪

【第16回 心の光を見つめ続ける/無い→在るへ視点を変える】

☆何度でも聴けるホンマルラジオは、こちらのバナーをクリック♫