好評配信中!聴いてくださいね♪

【ルカとみずほの怪しく真面目なハチャメチャンネル☆アハ!~ン・モーメンツ】

 http://honmaru-radio.com/lucamiz0016/

 

「また、宝物が一つ増えた。この番組は、一つ一つが、私達の宝物だから。」

収録を終えた時の、パーソナリティーのみずほさんの言葉。

 

その言葉を聴いた時、とても、ハッとしたんです!

この番組に注いだ、私の人生の30分間は、

お二人の宝箱に入ったんだって!

 

その宝箱に入ってねって、選んで頂けたこと。

感謝の想いで、いっぱいになりました!

 

お二人は、収録当日までに、私のブログ記事に丹念に目を通してくれて、

どの話を、どう繋いで、宝物を創り上げるかを、丁寧に準備してくれていて。

ルカさんは、ラップを何度も練習してくれていて。

その熱量に、胸が熱くなりました。

 

私が緊張して、みずほさんが、とても共感して下さった内容を、

あまり盛り込むことが出来なかったのですが、

それでもオンエアーを聴くと、流れの中で伝えたい想いが散りばめられた、

私にとっても、大切な宝物が出来上がっていました♪

 

早速、感想が寄せられています。

 

★体験、経験、そして夢を語る姿に、驚き、すごさ、尊敬でした

★みずほさん、ルカさんと、3人のとても良い雰囲気が伝わってきて、心地良かったです。

活動範囲がドンドン広がっていきますね。本当に尊敬しています!

★短い時間でも、ポジティブさと誠実さが伝わってきましたよ!

海の見えるセッションルーム実現に向けて、このラジオ番組もきっと良いきっかけになりますね!実現したら、押しかけます!

★聴きましたよ~

 とても共感できる素晴らしいお話、ありがとうございました~

★ラジオ聴かせていただきました。

以前お話されていたことなども改めて思い出しました。

私も、無いからあるへ。変化しているので、とても共感しています♡

★インナーチャイルドに向き合うと、そんなスゴイ体験があるんですね。

セッション受けてみたいな!

★アトリア参宮橋での「30cm進む生き方」、あの話は本当に良かったです!

このラジオ番組で、興味ありそうな人に、共有できるので助かります。

 

 

今回、番組で話している内容のブログ記事のリンク集です♫

どうぞ、じっくり記事を読んでみて下さいね♪

 

「先生、私、癌になってみて良かったよ!」パラドックスに気付いて【無い→在る】へのシフトチェンジ

https://ameblo.jp/lumieremila/entry-12404676150.html

 

神に心を見せるという体験

https://ameblo.jp/lumieremila/entry-12484586279.html

 

アトリア参宮橋【30cm進む生き方】登壇しました

https://ameblo.jp/lumieremila/entry-12489500113.html

 

目の前に座ってもらえることの貴さ~ヒーリングネオを終えて~

https://ameblo.jp/lumieremila/entry-12493245042.html

 

海辺の楽しい仕事☆クリスタルブレスレットのために

https://ameblo.jp/lumieremila/entry-12458874899.html

 

私たちは海に何を還すことができるだろう?海の日に想う

https://ameblo.jp/lumieremila/entry-12494203052.html

 

誕生日に想うこと~3年後の私の未来ビジョン~

https://ameblo.jp/lumieremila/entry-12407767077.html

 

☆番組出演を記念して、

[未来ビジョンセラピー120分】¥25000を、

先着3名様に限り!

¥18000で提供させて頂きます☆

 

問合せフォームのコメント欄に、『ホンマルラジオ湘南聴きました』とご記入下さい

もちろん!番組を聴いてから、お申込みして下さいね♪

お申込み、お待ちしております♡

お問合せはこちらから

 

【未来ビジョンセラピー(2h)  25000円】

→ イベントでも好評の未来ビジョンセラピーのフルセッション

  未来のあなたが、今のあなたのサポーターになる!  

  望む未来のイメージをしっかりと定着させ、

  未来のあなたと今を繋ぎ、

  そこへ進む時に障害となる心のブロックを外していきます

 

【ヒプノセラピー・セッション(3.5h) 33000円】

→ セッションの最後に、

  未来のあなたと、今を繋ぐ(未来ビジョンセラピー・ショートバージョン)をプラスします

  ☆前世療法

  ☆年齢退行、インナーチャイルド

  ☆感情を解放したいお相手との対話

 

【オーダーメイド・クリスタル・ブレスレット】

→ 10000円より承ります(送料、メッセージ込み)

  + 全て、パワースポットや自然の中で浄めたクリスタルを使ったブレスレット

 

お問合せはこちらから

 

image