【聖夜にミラクルな虹のプレゼント♡】

 

Merry christmas!

 

皆さま、どんなクリスマスをお過ごしですか?

 

昨日、公式LINEで、

【クリスマス瞑想】の音源を

プレゼントしてみました♡

 

様々な感想をいただくこともできて

そのお気持ちが、

私にとっては最高のクリスマスプレゼントだなぁ

と、心が暖かくなりました♡

 

☆神聖で、澄み渡った気持ちになれました


☆ハートに火が灯ったみたいに暖かくなりました


☆瞑想に登場するキャンドルをプレゼントされていたというミラクル体験

etc…

 

緊張しながらも録音した甲斐がありました!

 

 

さて今夜は

冬至の翌日のミラクルな体験の動画を

プレゼントします♡

 

 

冬至明けの風の時代の始まりの日

 

海の神様に、御挨拶した時のこと

 

海へ向かって、龍神祝詞を唱えたのです。

 

すると急に…パラパラと雨が降り始めて

すぐに!脳裏に浮かびました…

 

虹を見せていただけるんだ!!

 

目を開けて、振り返ると、

 

そこには、大きなリーチの虹が🌈

 

 


 

こんな奇跡を

ミラクルを体験させていただける度に

いつも心が歓びと感謝でいっぱいになります♡

 

 

この海へは、車で片道2時間半。

 

それでも、こんなミラクルの前には、

その疲れなど消えてしまいます。


私は、たまらなく!

こんな時間が大好きなのです♫

 


 海の神様からの祝福の虹🌈

 

どうぞ映像より感じて下さい♡

 

 



 

 

そして、公式LINEでは、

その海で録音した

【光の道の瞑想】もお贈りします☆

 

 

私から、

公式LINEで繋がって下さっている

皆さまへの感謝を込めて♡

 

 

Merry christmas!

♡♥♡

 

今日も 心より

ありがとうございます

 

 

不定期に瞑想音源やパワースポットからの写真を贈っています

公式LINEはこちら

 

 

 

セッションについては

お問合せフォームからも問合せできます♫

MEMO欄に、ご記入ください

 

 

■その他セッションメニューはこちら

https://ameblo.jp/lumieremila/entry-12632049216.html

 

 

お問合せ、お申込はこちらから

MEMO欄に、ご希望のメニューをご記入ください

 

 

◇◇◇ 人気の記事はこちら ◇◇◇

一人一人の心を合わせて天に繋がる光景を創り上げよう!

人の宝物になるって経験【ルカとみずほの怪しく真面目なハチャメチャンネル☆アハ!~ン・モーメンツ】

今!海で何が起こっている?24時間テレビ【進め大野丸!釣って潜って学ぶ海洋問題】

ノーベル賞受賞吉野彰さんの信念を支えた未来ビジョン

コノハヤサクヤヒメ~本当に大切なものを心から愛しんで ⑩/36

 

 
◇ 全国週間1位になった!
彩音がゲスト出演したホンマルラジオの大人気番組♪
【第16回 心の光を見つめ続ける/無い→在るへ視点を変える】
☆何度でも聴けるホンマルラジオは、こちらのバナーをクリック♫