庭のリンデンフラワーが咲き始めました。

西洋菩提樹の木です。

 

もう2年前になりますが、癌の手術を終えて

退院したのは今頃だったかと思い出します。

 

寝たきりよりも、座っていた方が

回復が早まると聞き

でも、頭は酸欠状態だったから

文章も採っ散らかってるけどww

記憶が鮮明な内にと

癌に罹患して気付いたことなどを

懸命にブログに書いていたなぁ。

 

ひざの上には

甘えっこシエルを乗せて。。。

 

 

5月末迄のセッションメニューはこちら

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12593649509

 

お申込はこちらから

 

 

 

◇◇◇ 人気の記事はこちら ◇◇◇

一人一人の心を合わせて天に繋がる光景を創り上げよう!

人の宝物になるって経験【ルカとみずほの怪しく真面目なハチャメチャンネル☆アハ!~ン・モーメンツ】

今!海で何が起こっている?24時間テレビ【進め大野丸!釣って潜って学ぶ海洋問題】

ノーベル賞受賞吉野彰さんの信念を支えた未来ビジョン

コノハヤサクヤヒメ~本当に大切なものを心から愛しんで ⑩/36

 

全国1位になった!
彩音がゲスト出演したホンマルラジオの大人気番組♪
第16回 心の光を見つめ続ける/無い→在るへ視点を変える】
☆何度でも聴けるホンマルラジオは、こちらのバナーをクリック♫