初めての味に感動❤︎トマト➕味噌➕オリーブオイル➕黒コショウは? | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいま素材を生かしたシンプル料理にハマっています。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ 数秘学教室開催只今準備中です

こんばんは。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャン
だった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきます💖



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




腸内フローラ検査

受付中キラキラ





腸内フローラ検査で

今のご自身を知り、

メンタル、肉体的なストレスにも

負けない腸内環境を整えて

いきましょう‼️ウインク



詳細は公式LINEまで
↓↓









昨日はいつもお味噌を購入している
米五さんに、ランチに行って
きました。


店舗がリニューアルしたときに
カフェも併設され、
米五のみそを取り入れたランチを
食べてみたい❗️と
ずーっと機会を伺っていたのニコニコ



目にもお味も

美味しかった〜😋



お味噌はもちろんですが、
塩麹にゆず味噌、酢味噌に甘酒、
チーズなど…


全てのお料理に発酵調味料や食品が
使われていて、
お味もバリエーション豊かで
美味しいし楽しい〜ドキドキ


で、今回のランチで一番感動したのが
こちら↓↓



トマトのかきたまみそ汁🍅
メチャうまでした


お味噌汁にトマトを入れるという
発想が無かったYUKOびっくり


しかもオリーブオイルと
黒コショウまで入っているし‼️





でもよくよく考えてみたら、

お味噌にオリーブオイルを

合わせる事で、旨みやコクが

増よね〜ニヤリグッド!



しかもお味噌は腸内細菌を増やし、

オリーブオイルは便が出るのを

スムーズにしてくれる働きが

あるし腸を温めてくれるし、

めっちゃ相性がイイじゃない音譜





オリーブオイルと黒コショウが

入ったお味噌汁。



間違いなくお味噌汁なんだけど、

スープのような感じドキドキ

トマトとの相性も良く

美味しかった〜😋



おうちごはんもイイけれど、

外で食べるごはんからの発見が

楽しいね。



日々美味しく食べて、

カラダを整えていきたいですからウインク



今回のランチからは、

ソースやドレッシング、

そしてお味噌汁もドキドキ

おうちごはんで再現してみようグッド!

と思ったのでした。





腸内フローラ検査受付中です

6月23日(日)

数秘お話し会のご案内



数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい





お読み頂き有難うございましたウインク