おからナゲット❤︎早速作っていただきました〜 | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいま素材を生かしたシンプル料理にハマっています。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ 数秘学教室の開催受付中です!

こんばんは。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャン
だった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきます💖



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





お待たせしました‼️


腸内フローラ検査の

受付を

再開いたしました〜音譜







ワクワクした気持ちと同時に、

慣れない生活でのストレスで

腸内環境が崩れやすい時期でも

ある4月。



そんな今だからこそ、

ご自身のカラダと

向き合う

チャンスです‼️



腸内フローラ検査で

今のご自身を知り、

メンタル、肉体的なストレスにも

負けない腸内環境を整えて

いきましょう‼️ウインク



詳細は公式LINEまで
↓↓











4月15日(月)まで

おからナゲットレシピ
プレゼント中です❤️




レシピご希望の方は

公式LINEまでウインク









朝イチ‼️

嬉しい連絡頂きました〜






先日から始まった、

おからナゲットの

レシピプレゼント🎁





公式LINEより

レシピを受け取って下さった

お友達が、

早速調理をして下さったことを

お知らせ下さったの〜ラブラブラブ





ご家族にも好評だったといい事、

めっちゃ嬉しいですね〜爆笑音譜



ナゲットと言うと、作るのが

面倒なイメージがありますよね。



でもこのおからナゲット、

意外なくらい簡単に作れて

美味しいのがステキウインク



主婦の味方のようなレシピなの。



おからナゲット

食べてみた〜い‼️

レシピ気になる〜ラブ



そう思ったあなた❤️



レシピプレゼントは

4月15日(月)まで



公式LINEよりレシピを

プレゼントいたしますおねがい



登録がまだの方はご登録頂き、

お気に入りのスタンプと一緒に

"おから"とメッセージ下さいね

↓↓




数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい





お読み頂き有難うございましたウインク