失敗は成功のはじまり!美味しいお豆腐ができましたー❤︎ | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

おはようございます。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャン
だった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきます💖





ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





お待たせしました‼️


腸内フローラ検査の

受付を

再開いたしました〜音譜







ワクワクした気持ちと同時に、

慣れない生活でのストレスで

腸内環境が崩れやすい時期でも

ある4月。



そんな今だからこそ、

ご自身のカラダと

向き合う

チャンスです‼️



腸内フローラ検査で

今のご自身を知り、

メンタル、肉体的なストレスにも

負けない腸内環境を整えて

いきましょう‼️ウインク



詳細は公式LINEまで
↓↓





今日は、前回消化不良に終わった
お豆腐作りの再受講をしましたーウインク


前回のブログ音譜

今日は陽子さんとの
マンツーマン講座、
めっちゃ贅沢〜キラキラ



前回の気付きを踏まえ
温度に注意を払いながら
慎重に慎重に…


そして
その時はやってきました‼️


しっかり固まった
美味しい木綿豆腐の
出来上がりー‼️爆笑


全体的な写真は撮り忘れちゃったの
だけど、ひとり分ずつ取り分けした
ものはこちらウインク
↓↓





ツヤがあって

むっちり(言葉あってる⁉️)していて

見た目がすでに美味しそう😋



っていうか、



めっちゃ

美味しかった〜アップアップ



なんと言っても
お豆腐の味が濃ゆい‼️


口の中にお豆の風味が
どんどん広がる感じなのー爆笑


手作りのお豆腐って
こんなに違うものなのね〜と
感動してしまいましたキラキラ




そしてこの成功は、
前回課題が見つかった事が
あったからこそウインク☝️


今日は前回との比較が
しっかりできたし、
これからは自分ひとりでも
美味しいお豆腐を作る自信が
できたしねグッド!


まさしく
失敗は成功の始まりだわ。


これは何事にもおいても同じ。
一度や二度の失敗で
諦めてはいけないなぁ〜ってね。


失敗した時に、いかに課題と向き合い
次に向き合い繋げるか…


今回のお豆腐作りで
再確認したのでしたおねがい




只今腸内フローラ検査
受付中‼️


腸内フローラ検査が
気になってます‼️
詳細を知りたーい‼️
検査代はいかほど?


などなど、


公式LINEから
ご質問にお答えし、
詳細お伝えさせて頂きますね


まずは公式LINEに登録し、
"フローラ検査"とメッセージを
お願いしま〜すウインク
↓↓



数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい





お読み頂き有難うございましたウインク