新しいYUKOの顔です!ブログタイトルと説明文が完成しました❤︎ | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

おはようございます。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャンだった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきます💖



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ついに‼️



新しいブログタイトルと

ブログ説明文が

完成しましたー爆笑





さおさんに依頼していた

ブログタイトル屋さんドキドキ



さおさんのブログ〜音譜



ブログタイトル屋さんは

今のYUKOのブログに合った

ブログタイトル64文字と、

説明文128文字をさおさんと一緒に

作り出していくサービスでウインク



2月の初めに

キックオフミーティングがあり、

それから3回ものミーティングを

重ねて、本日ようやく

完成したのです‼️



完成した新しいブログタイトルと

説明文はこちら

↓↓







ちなみに今までのはこちら

↓↓







今思い返しても、当時の想いと

根本的なところは全く変わりは

ないのですが、



でも以前の何となくフワッとした

ものから、今回今のYUKOがぎゅっと

凝縮され、YUKOらしさが垣間見える

タイトルと説明文に仕上がった事に

大満足〜照れキラキラ







YUKOは数秘学的に過去⑦

持っているのですが…



⑦は自分の気になった事に関しては、

全く妥協ができない職人気質が

発揮され、とことん追求してしまう

ところがあって。



多分今回も(いや絶対)

この部分が存分に発揮されていたと

思います。



でもさおさんは、そんなYUKOの

想いを一番に尊重し、YUKOが

納得いくものを一緒に

作りあげてくれたのニコニコ



ここまでYUKOと向き合って

同じ視線で作り出してくれるんだ〜ドキドキ

と、もう感謝しかなくて照れ



そしてタイミング的に、

3月最後の日に完成したと

いうのもスゴイよね爆笑



明日新年度4月から、

新しいYUKOの顔で

気持ち新たにスタートを

切れることが本当に嬉しいキラキラ





ブログタイトル屋さんを通して

今までの振り返り、想いの確認を

することができました。



そしてそれは、今までYUKOと

関わって下さった方々や出来事に

どれだけ助けられてきたか…

感謝がどんどん溢れてきたのです照れ



さおさんのブログタイトル屋さんは

ただのビジネスサービスではない‼️



今回めちゃ感じましたドキドキ






ご自身のブログにお悩みある方、

自分の想いを明確に言語化したい方、

さおさんのブログタイトル屋さん

オススメですよ〜おねがい





腸内フローラ検査の受付は

ただ今お休み中です。

近々受付を再開いたしますねーおねがい





数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい





お読み頂き有難うございましたウインク