大切な人との数秘ペア鑑定って、どこまでOKなの? | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。




サムネイル

このブログは
元エステティシャンだったYUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきますウインク



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



お申し込み締め切りまで

あと2日ですよー爆笑



    

バレンタインは終わったけれど

バレンタイン特別企画‼️

数秘ペア鑑定募集中キラキラ



お申し込みは

2月20日(火)
まで



あなたと
大切な人との
ペア鑑定
キラキラ


40分 3000円



大切なひとが複数いる場合
3人目から
プラス10分1000円で
鑑定させて頂きますね
おねがい


お申し込みは
公式LINEまで

お気に入りのスタンプと
"ペア鑑定"と送って下さいね



楽しそうドキドキ
ワクワクするー照れ
ピーンッときたっ‼️


そう思ったあなた‼️


ぜひバレンタインペア鑑定を
ご体験くださいね〜ウインク



ただいま募集中の

大切な人とのペア数秘鑑定。



大切な人って、

カップルや

ご夫婦って事?



そう思われている方、

もしかして多いかもしれませんね。



あなたにとって

大切な人だったら

どなたでもOKウインク





それは



お子さんだったり

お父さんお母さん

お友達

先輩後輩

職場の同僚だったり



もちろん



恋人や旦那さんもOK‼️





大切な人だからこそ

今よりもっと



絆、関係性を深めたーい!

どんな事が得意でニガテなの?

どんな言葉掛けが円満の秘訣?



気になりませんか?



またはご自分ではなく、



旦那さんとお子さん

お父さんと旦那さん



や、



家族みんなでドキドキ



も、もちろん大歓迎チョキ



数秘を通して

大切な人と今よりもっと

深〜く繋がりhappyにキラキラ



そんなきっかけになったら

嬉しいデス照れラブラブ






バレンタイン特別企画

数秘ペア鑑定は公式LINEから

受付しています



お気に入りのスタンプと一緒に

"ペア鑑定"と送って下さいねウインク





腸内フローラ検査の受付は

ただ今お休み中です






数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいねおねがい





お読み頂き有難うございましたキラキラ