流れに乗っている時ってどんな感じ?やっぱりワクワクよね〜❤︎ | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。




サムネイル

このブログは
元エステティシャンだったYUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきますウインク



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



お申し込み締め切りまで

あと2日ですよー‼️





⭐️数秘カウンセリング⭐️



あたなにとって

2024年はどんな年?



2月10日(土)までに

お申し込みして頂いた方に



40分 2000円



でカウンセリングさせて
頂きますウインク



ご自身の

2024年の周期数って何❓

方向性が気になるー‼️



というあなた‼️



まずはYUKOの公式LINEに

ご登録して頂き、

お気に入りのスタンプと

"2024年"と送ってくださいね。






この2月は数秘学的にみると



『1』



はじまり、

スタートの月になります。



以前のブログウインク



だからでしょうね



この2月は、

今までやりたいと

思っていた事や、

始めたいと思っていた事が

トントンとスケジュールに

入ってきます照れ



あと、方向性が今ひとつ

定まっていないものについては、

抜群のタイミングで

アドバイスもやってくるしーグッド!



うんうんドキドキ

ちゃ〜んと流れに乗ってるね飛び出すハート





やる事たくさんあるけれど、

どれも私がワクワクし

やりたい事だけだし音譜



目の前の事にしっかり向き合い

自分を信じていくのみだねウインク



今のこの感覚をしっかり感じ

この2月を楽しみきりたいですチョキ





腸内フローラ検査の受付は

ただ今お休み中です






数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいねおねがい





お読み頂き有難うございましたキラキラ