お誕生日逆プレゼント企画で、YUKOが幸せを感じた事❤︎ | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪




こんばんは。

YUKOです。




サムネイル

このブログは
元エステティシャンだったYUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきますウインク



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日はね、

先日のYUKOの誕生日まで

参加者を募集していた、



誕生日だから

逆プレゼント企画〜‼️



の、プレゼント抽選を

させて頂きましたよ爆笑






プレゼントはコレと〜↓↓



あなたの2024年は?

の、数秘カウンセリングウインク




抽選はとーっても

アナログな方法



空き缶に、参加者の方の受付番号と

お名前を書いた紙を入れて、

シャッフルし選ぶというシンプルさ。



令和感なんて全くなしっ爆笑



ちなみにYUKOは

数秘ナンバー11なんですよー



   お気に入りの天使ちゃんに

  お手伝いしてもらいましたードキドキ



でもね、

これがまたYUKO的に

ワクワクドキドキ楽しかった〜キラキラ



どなたが当選したんだろう?



まるで自分が抽選に

申し込みしているような

感覚だったよ照れ



そして当選した方に

メッセージさせていただいたら、

みなさん驚き喜んで頂けてドキドキ



その様子をみていたら、

YUKOも更に嬉しくなってきてね。



この逆プレゼント企画

やって

ホント良かった〜ドキドキ



って、魂が喜んでいるような、

そんな感覚になっていたのでしたキラキラ





元々は



誕生日だからお福わけさせて

いただこうドキドキ



そんな思いでしたが、

結果的に参加していただいた皆さんに

私自身がめちゃ満たされ、

幸せをいただきました照れキラキラ



公式LINEでの初めての企画。

やってみないと分からなかった

この感覚。



ホントステキな体験ができました音譜





腸内フローラ検査の受付は

ただ今お休み中です



数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいねおねがい





お読み頂き有難うございましたキラキラ