日常使いする物こそ、ワクワクするこだわりのモノを❤︎ | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいま素材を生かしたシンプル料理にハマっています。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ 数秘学教室の開催受付中です!


ダウンダウンダウン




こんばんは。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャンだった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきます💖



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先日ね、昨年末に急に思い付き

頼んでいたものが届いたのおねがい



みなさん

何だと思いますか〜?

(なんか昨日も同じ事

言ってたような…ニヤリ⁉️)



それはね…





YUKOをイメージした

アルコールインクアート

ノートでしたー爆笑ドキドキ



    美しいでしょ照れキラキラ

    実物はもっと‼️

  100倍くらいステキなのアップ



このアートを描いてくれたのは、

ブログラボでご一緒させて

いただいているみほさん



みほさんのブログ〜音譜




⭐️みほさんのブログより⭐️

アルコールインクアートって!?


専用のインクを用紙にのせ

風を当ながら

その瞬間の

色の混ざり具合、グラデーションを楽しむ

同じものは描けない唯一無二のアート♡



で、その人をイメージし、

ノートに描いてくれるサービスを

受けたというわけウインク



みほさんには以前、

YUKOが書いた自分の名前と

気になる文字から、みほさんが

感じとったことを伝えてくれる

マジカルネーム診断を受けたの。



その時にみほさんのステキな感性に

触れた事もあり、

ホント急に



YUKOをイメージした

アートが欲しい‼️



そう思いお願いしたと言うわけ音譜



マジカルネーム診断を受けた時の

ブログ〜




描かれたアートをひと目見た時、



私はこうありたいキラキラ

私がそう思っていたイメージ

そのままだー‼️びっくり



めっちゃ感動してしまって

目が離せなくなったくらい。



これから日常使いしようと

思っていたノートだったので、

ノートを使用するたびに

気分が上がるのよキラキラ



ホントお願いして良かった〜飛び出すハート



日常使いするものこそ、

テンション上がるお気に入りの物を

選ぶ事、大切ですね照れ







昨年末に、腸内フローラ検査の

モニター様の募集を開始

いたしました。



只今3名様が、検査解析待ちで

ございますウインク



新年あなたのカラダに

目を向けるチャンス!

モニター様募集は今だけです。





 モニター様募集は

 
1月25日(木)まで‼️
 

 腸内フローラ検査
 モニター様受付中キラキラ
 







腸内フローラ検査が凄く
気になってます‼️
全部詳細を
知りたい‼️
モニター料金は❓


公式LINEより詳細を
お渡しいたします。
"モニター"と送って
下さいねおねがい
↓↓



数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい


お読み頂き有難うございましたウインク