モニター様募集‼️その前にマジカルネーム診断が凄過ぎた‼️ | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいま素材を生かしたシンプル料理にハマっています。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ 数秘学教室開催の準備中です

おはようございます。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャンだった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきますウインク



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





  12月20日(水)
  13時〜



 腸内フローラ検査
  モニター様を
  募集
いたします


  詳細は明日より
 お知らせさせて
 いただきますね
ニコニコ




今日はね、腸内フローラ検査の
モニター様募集の事よりも、
昨日YUKOが体験した事が
書きたくて書きたくて爆笑


それはね、ブログラボで
ご一緒しているみほさんから
"マジカルネーム診断"を受けた事‼️


これがまぁ感動的に
凄かったのですよ。






みほさんのブログ音譜

YUKOが書いた自分の名前と、
気になる文字から、みほさんが
感じ取った事を伝えて
くれたのですが…


何でそんな事まで
分かるの‼️びっくり


と驚くくらい、色んな事を
伝えて下さるのですよ。


だって、YUKOが文字を
書いているところ、みほさんは全く
知らないのに、


その時YUKOが急いで書いていた
様子や、今ワクワクしているけれど
チョッピリ不安な思いを持っている
事などを感じ取られていてびっくり


あと印象的だったのは、
ピアスの話をされた事‼️


昨日ちょうどお気に入りのピアスを
無くしたところだったので
まぁ驚いたの滝汗


更に驚いたのが、自分では気付いて
いなかった思いをみほさんに
指定されてね。


何の事だろう?
と思っていた事が、翌日の今日
答え合わせができたという…


何だか不思議なんだけど、でも
今のYUKOの印象的な部分を
感じ取ってくださったのだろうなぁと
嬉しかっだなぁニコニコ





不思議でステキな時間を過ごさせて
頂けたのですキラキラ


自分で書いた文字から見える
今の自分を知りたい方、
みほさんのマジカルネーム診断
めちゃオススメですよー爆笑



12月2日(土)から

1週間限定‼️

こちらの公式LINEから

玉ねぎ麹と豆乳マヨネーズレシピ

プレゼントしていますウインク

↓↓↓




12月20日(水)

13時から

腸内フローラ検査

モニター様を

募集いたします


詳細は明日よりお知らせさせて

いただきます。



『あらーこんな事まで分かるの?!』

と感動したい方はお友達登録して、

腸内フローラ検査モニターご案内を

お待ちくださいませ😊







只今毎月先着5名様、

数秘個人カウンセリングを

特別価格で受付しています。



40分2000円です‼️



かなりオトク❤︎



詳しくはこちら下差し



数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい





お読み頂き有難うございましたウインク