平泉寺でリフレッシュ✨心と腸内環境の関係とは? | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。




ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



あなたにとって

リフレッシュできる

場所はどこですか?





昨日は雨の予報だったのに、

朝から気持ち良く晴れて

くれました晴れ




気温も程よく外を歩くには最高グッド!




という事で、最近久しぶりに

行きたいなぁ〜と思っていた

大好きなところ、平泉寺に行く事に

しました。





  正式名称は平泉寺白山神社ニコニコ




白山信仰の拠点である平泉寺。

拝殿に続く石畳の両側には、

木々の間に広がる苔が何とも言えない

くらい美しいのですキラキラ









    やっぱりイイわぁ照れ





白山国立公園特別指定区域内に

ある平泉寺。山々をまたいで広大な

場にあるからか、癒しのパワーが

ハンパないというか。




ここに来ると、心がスーッとクリアに

なり元気になるような…

YUKOにとって、とてもリフレッシュ

できる場なんです照れキラキラ





リフレッシュと言えば…



腸内環境を整えるカギのひとつに
ストレスの改善があるんです。


なぜなら、腸脳相関と言って、
心の状態が腸の働きに影響を与える
から☝️




日常を過ごしていると、多少なりとも

ストレスってあると思うんです。




でも、自分なりのリフレッシュ法や

場所がある事で、メンタルだけでなく

腸内環境改善の助けにもなるんです

よねウインク




わたしは何をしている時が楽しい?


自分にとってリフレッシュできる事、

場所は?




たまにはゆっく〜りと、自分と会話し

感じる事、大切ですね照れ






腸内フローラ検査

モニター募集

只今準備中です



『あらーこんな事まで分かるの?!』

と感動したい方はお友達登録して、

腸内フローラ検査モニターご案内を

お待ちくださいませ😊







只今毎月先着5名様、

数秘個人カウンセリングを

特別価格で受付しています。



40分2000円です‼️



かなりオトク❤︎


詳しくはこちら下差し




数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい







お読み頂き有難うございましたウインク