やっぱり愛なんだなぁ〜果物を食べながら思うこと | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。




ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先日、実家の両親がたくさんの
果物を手土産に遊びに来て
くれましたりんご





 マスカットは早々にお腹の中に爆笑




余りの量に、スーパーの果物売り場に

ある全ての種類を持って来て

くれたの⁈と思ったくらいびっくり




もー手ぶらでイイんだよ〜驚き




毎回母にそう言っても、




あんたらに食べさせたいから

これが楽しみだから




これまたいつもと同じように母は

言うのですよね。




両親は70オーバー。




と言う事は、私いい加減いい大人

なんだけどなぁ汗うさぎ




そう思っても、まぁ両親にしてみたら

いくつになっても子供は子供という

事なのでしょうね。




ありがたい照れキラキラ




とは言え、私がいい大人になったと

言う事は両親もそれだけ歳を重ねて

いると言う事。




2人共元気にしてはいるけれど、

年とったなぁ〜、最近そう感じる事も

増えてきたしね。




で偶然にも明日は母の誕生日バースデーケーキ

またひとつ歳を重ねるわけで。





比較的近くに住んではいるけれど、

日々に追われ、なかなか顔を出しに

行けていないしな〜




今のお互いの距離感、関係性を

大切にしつつ、でももう少し両親との

時間を増やしていけたら…

そう思うのでした。





とりあえず明日は、母におめでとうの

電話をしようと思います照れ







只今毎月先着5名様、

数秘個人カウンセリングを

特別価格で受付しています。

詳しくはこちら下差し




数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい







お読み頂き有難うございましたウインク