カードからのメッセージは? | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。




ご訪問有難うございますニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日私へのメッセージを下さいおねがい



毎朝チャネリング曼荼羅カードを

引く事が日課になっている私。




たまに数日続けて同じカードを

引く事があるのですが、ここの所

このカード率が高くて





      過去5   変化キラキラ




カードを見ていると、お顔の筋肉が

ゆるまる感じ照れ





なにも変わらないと感じていても

ちゃんと変わっているのです

なにも進んでいないと感じていても

ちゃんと少しずつ進んでいるのです

あなたはとてもがんばりました

よくここまできましたね





カードからのメッセージが

響きます照れ





そうよね〜

確かに亀の歩みだけど…





今できる事をコツコツ実行していく

事が大事よねニコニコ





コツコツコツコツ積み重ね、

望む未来に変化させていこう!

改めてそう思う今朝なのでした。








只今毎月先着5名様、

数秘個人カウンセリングを

特別価格で受付しています。

詳しくはこちら下差し




数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい







お読み頂き有難うございましたウインク