婦人科お悩みサロンで体験してみました | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。




ご訪問有難うございますウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は10月に婦人科お悩みサロンを

オープンされる

Pirina(ピリナ)さんのモニター施術を

受けに行ってきましたウインク





ピリナさんのインスタキラキラ

https://instagram.com/fujinka.salon_fukui?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




私、最近インスタもちょいちょい

触るようになり(ようやく⁈)、

たまたまヒットした投稿だったの

ですよねニコニコ




しかも私の住まいの市で、不妊や

生理痛、子宮内膜症や子宮筋腫

の改善に特化した婦人科専門の

モニターという事、これは申し込む

しかない‼️とコンタクトをとったの

でした。




今回私が体験したのは足湯と足ツボの

モニターメニューだったのですが、私

何気に足ツボは初めてに近くてニコニコ




だからか、足裏のあの小さな部分に

全身のツボが詰まっていて、初見で

足裏の色味や触った感じで体の状態が

読み取られている事に驚きびっくり




さらに施術中、ゴリゴリしたり

痛みが出る部分の説明を伺うと、

睡眠不足やストレスを指摘されて

妙に納得したり笑い泣き




左右で痛みや温まり具合が違う事が

違う事を知ったのも驚いた。




そして施術中から血の巡りが良くなり

腸が動く感じが分かったり、足だけで

なく全身がポカポカ温まっていくのは

本当に気持ち良くてドキドキ




足裏って思っている以上に色んな

事を教えてくれるなぁ〜って、

気付かせていただきました照れドキドキ






あとね、施術だけでなく私に刺さった

事、






お悩みが改善された時、

あなたは何を望み

どんな未来になって

いますか?




症状の改善を目指すだけでなく、

その先の未来に着目している部分に

凄く共感してねおねがい





依存しているだけでは結局何も改善

しないですものね。




オーナーの綾乃さんは柔らかで

可愛らしい雰囲気の方なのですが、

話をしていると一本筋の通った

しっかりした方で。




今回はモニター体験でしたが、

定期的に施術をお願いしたくなる

サロンさんでしたにっこり





   最後に綾乃さんとパシリ📷





只今毎月先着5名様、

数秘個人カウンセリングを

特別価格で受付しています。

詳しくはこちら下差し




数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい







お読み頂き有難うございましたウインク