ルーヴルと愛と家族 | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。




ご訪問有難うございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



3連休中日の昨日、家族みんなで

京都で開催中のルーヴル美術館展に

行ってきました。







お友達のりえさんの投稿を見て、

これは行きたい‼️と直感で受け取り

始めは平日に行こうと思ったんです

よね。




りえさんのブログ




でもね、その時すでに展示終了まで

2週間を切っていてあせる

私のスケジュール的に平日はもう無理

そうショボーン





で3連休でチケット取れるか

分からないけど…取れたとしても

渋滞や人混みにまみれて大変かも

しれないけれど…




行きたいなら

行くしかない‼️爆笑グッド!





そう決め動きだし、娘達にも声をかけ

たら何と、次女は1ヶ月前から

ルーヴル美術館展に行きたいと思って

いたことが発覚‼️びっくり




しかも友達と遊びに行く予定が

キャンセルになったので一緒に

行くってグッド!




長女も中日だったら都合が良い🙆

という事で、パタパタと久しぶりに

家族みんな揃っての遠出が決まったの

でした🚗




私的に数秘で観ると2023年は⑥の

年で、この9月の個人サイクルも⑥。




まさに愛、家族がテーマでおねがいラブラブ




ルーヴル美術館展を知った時、まず

新婚旅行で行ったウフィツィ美術館や

バチカン美術館で見た、聖母子や天使

ヴィーナス、美しい天井画がパーっと

頭に浮かんだんですよね。




で、その時の幸せや希望でいっぱい

だった感情や温度感も照れ





いま時を経て家族が増え、その家族も

成人し、家族の形も少しずつ変化

していて。




愛の形もそうドキドキ




それは美術館に行く前に訪れた

京都市動物園でも、そしてルーヴル

美術館展の絵画を観ても、一言に

愛と言っても本当色んな

形があるなぁって照れキラキラ




   今回のお気に入りの一枚



そしてそれを感じた時、我が家の

土台を改めて感じたような…

そんな気がしました。




きっと家族みんなで共有したから

余計そう感じるのかもしれませんね。




やっぱりすべてに偶然はない。

素晴らしいタイミングで回って

いますね




それを存分に感じられる、そんな

1日を過ごす事ができました照れ




只今毎月先着5名様、

数秘個人カウンセリングを

特別価格で受付しています。

詳しくはこちら下差し




数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい







お読み頂き有難うございましたおねがい