~♡繊細さんの恋愛はNLPでうまくいく♡~


イメージ力×脳科学で
「愛されスイッチ」を自由自在にONできる私へ

NLP恋愛心理学

NLP恋愛コーチ Kazumiです

 

 

 

「いい彼女でいなきゃ」と頑張りすぎて

1人になった途端ぐったり疲れてしまう

 

こんなこと言ったら嫌われるかも・・・

と相手の反応が気になりすぎて

素直な気持ちを言えない

 

恋に臆病で

心をオープンにできずありのままの自分を

相手に見せられなかった繊細な私が

 

ガツガツと自分からアプローチすることなく

自然な流れでありのまま愛されて

大好きな旦那さまと結婚♡

 

今も幸せな毎日を送っています。

 

米国NLP協会™認定

NLPトレーナー

 

 

内野舞さん主催

第2期 Love Styilist学び中♡

 

 

NLP恋愛コーチ Kazumiですニコニコ

 

 

繊細さんがガツガツと行動しなくても、

自分が心地よいと感じながら恋愛ができるよう

サポートをしています。

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます♡

 

とても優しくて、それゆえ過敏な繊細さん

そんなあなたがしあわせになってくれたら

嬉しいなぁって思っています。

 

 

もし、あなたが今こんなお悩みを抱えていたら

私はあなたが幸せになるサポートを全力で

したいと思っています!!

 

 

                      こんなお悩みありませんか?

☑恋愛は楽しいよりも不安の方が大きく

幸せな未来を思い描けない

 

 

☑好きな人へ勇気をだして連絡したのに、

すぐに連絡がこないと「断られた・・・」と

自信がなくなり、自分からアクションが

起こせなくなる

 

 

☑「ちょっといい感じの人」がいるけど

断られるのが怖くて彼の反応を

待ってしまう。

 

 

☑過去に失敗した恋愛で言われた言葉、

出来事がいつも頭の中で繰り返されて

好きな人ができても「もう失敗したくない!

と本音を隠して頑張りすぎてしまう。

 

 

☑好かれたくて、苦手な料理や身の回りの事

など彼のためにできることをとにかく頑張り、

頑張れば愛されると思っている

 

 

☑「会いたい」「甘えたい」と思う時があっても

忙しそうだから迷惑かも・・・と我慢してしまう

 

 

☑好きな人と心から幸せ♡を

感じる恋愛をしたい!!
 

 

そんな頑張り屋さんで繊細なあなたが

幸せな恋愛ができるようにサポートいたしますキラキラ

 

 

なんて偉そうなことを言っていますが、

上記はすべて過去の私のことなんです。

 

 

過去の私はとにかく相手の反応に敏感で

相手の言葉や些細な反応を気にしすぎて

 

 

全然恋愛がうまく

いきませんでした!!えーん

 

友達に相談して

「そんなに気にすることないよー」

と言われても

 

自分の中でネガティヴストーリーを作り上げて

 

 

「きっと彼は私のことが好きじゃないんだ」

「好きになってもらうにはもっともっと

がんばらなきゃ」

 

 

といつも不安な気持ちでいっぱいで

恋愛を楽しめていませんでした。

 

 

自分の気持ちに蓋をする癖もあり

言いたいことがあっても言えない

 

 

失敗したら

「またうまくいかない」と思い込み

前に進めない

 

 

不幸オーラー全開!!

だったと思います。

 

 

 

 

そんな状態だったので、

恋愛が始まっても

楽しむことができず

 

 

一緒にいると疲れる

 

 

とフラれて

それがトラウマになり

ますます恋に臆病になりました。

 

 

私の繊細気質や人の顔色を気にしすぎる癖は

子供の頃の生い立ちも影響していますが

これはまたの機会にお話ししたいなと

思っています。

 

 

そんな私ですが

今はとっても優しい旦那さまと

幸せな結婚生活を

送っています♡

 

 

 

我慢しすぎて、言いたいことも言えず

頑張りすぎて、いつも疲れる恋愛ばかりを

繰り返していましたが、

 

 

今は言いたいことを言えて

苦手なことは旦那さまがやってくれる

(洗濯物を干す、片付け苦手💦などなど)

 

 

昔の私からは考えられないような生活です!

 

あなたの中にある

幸せを邪魔する思い込みをなくし

思考や行動パターンが変わり

 

 

潜在意識が変わることで人生そのものが

変わってきます。

 

 

彼がすんなり行動したくなる

コミュニケーション力も身につくので

 

 

ガツガツと頑張らななくても

恋愛がスムーズにうまくいくように

なるのです!!

 

 

これはNLPを学ぶことで

誰でもできるようになります。

 

 

NLPってなに?

と思った方はこちらの記事をお読みくださいね♡

繊細さんの恋愛はNLPでうまくいく!①

繊細さんの恋愛はNLPでうまくいく!②

繊細さんの恋愛はNLPでうまくいく!③

 

 

あなたが主役の理想のラブストーリーを

一緒に叶えていきましょうね♡

 

 

あなたの幸せを応援していますキラキラ

今日もお読みいただきありがとうございます♡