好きな人の前ではついつい頑張りすぎていつも疲れる

 

こんなこと言ったら嫌われるかも・・・と

不安で言いたいことが言えなくて本音の関係が築けない

 

そんな素の自分を出すのが怖い繊細女子さんの

ためのNLP恋愛コーチKazumiです

image

 

ブログにご訪問ありがとうございます♡

 

 

NLPについてお話しようかなと思います。

 

■ NLPとは?■ 
「もっと幸せに生きたい!」そう願う方が
幸せになれるヒントがたくさん詰まった「実践的」
コミュニケーション心理学です。柔軟性が高く
誰でも、どこでも活用することができます。

NLPは1970年代のアメリカで誕生しました。
当時劇的な治療成果を上げていた3人の天才
セラピストの成功事例を体系的にまとめ、
セラピーにとどまらず誰もが幸せと成功の為に
使えるコミュニケーションモデルとして
世界中で習得者が増え続けています。

NLP習得者は卓越したコミュニケーションスキル
イメージトレーニング力が身に付き、多方面で
活躍することが出来ます。

日本でも企業経営者、スポーツ選手、
社会人、学生、主婦など幅広い受講者のいる
プログラムで多くの成功者を輩出しています。

 

のように文章にすると

ちょっと難しく感じるかもしれませんが

 

一言でいえば

幸せになるヒントがつまった成功心理学です

 

長年の悩みが一瞬で解決できる

あなたの幸せを邪魔する思い込みをなくす

現実と想像を区別できない脳の性質を利用して夢を叶える

意識の深いところにアクセスできるようになる

 

などなど

あなたが幸せになるためのヒントがたくさんつまっています。

 

そして学びを自分のものとして身に付けるで大切なのが

 

楽しい

 

ってことですキラキラ

 

 

辛いことってなかなか続きませんショボーン

 

学ぶ=難しそう 辛い

 

ってイメージを持たれている方が多いかもしれません。

(私もそうでした汗

 

NLPは

机に向かってノートを書いたり

テキストを暗記したりしません

 

実践型のワークを通して

身体で覚えていきます。

 

だから日常生活で実践に活かせるんですキラキラ

 

私をこれを

リアルタイムで進んでいく

恋愛の場面で使えるようにお伝えしていますラブラブ

 

NLPを学ぶと

恋愛だけではなく

家族間のコミュニケーションや

仕事にももちろん役立ちます!

 

が自分自身も恋愛で相当悩んできていて

 

恋愛がうまくいかない=この世の終わりえーん

 

くらいに感じていたので

恋愛で悩む女性を幸せにしたい!!

 

と思って活動しています。

 

そして優しい繊細さんほど

「うまくいかないのは自分が悪い」

 

と自分のことを責めてしまいやすいので

そんな繊細さんが

 

今まで持っていたうまくいかないプログラムを

書き換えて

 

 

安心して素の自分で恋愛ができるように

サポートしたいと思っています♡

 

続きはまた明日♡

今日もお読み頂きありがとうございます♡