ドロンジョWi-Fiリニューアル? | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

そう、それは数週間前のある日…


さっちからこんな連絡が来たんですよ😰


さ「ねーねー、おじさん(九頭龍さんね)が


『あやつ(私のこと)にはよ言え!22日までに


参拝する様に!』って言ってるんだけど…無理


だよねぇ…なんか、出雲の会議やってる間に


来いってことみたいなんだよねぇ…」


私「え?22日って12月じゃないの⁉️」


さ「ちがうんだよ、今月…」


実は、箱根へ来い❗️というのは


私もキャッチしてたんですよね💧


でもね、確かに22日って言ってたけど


冬至じゃないの⁉️マジか😱


あと数日しかないじゃーん😱


となったわけです💧


でもねぇ、こういう時って


行っといた方が良いことが多いのを


経験則やらなにやらで知っているのでね…


行きましたよ‼️


その話をいただいた翌日‼️


しかも午後から弾丸箱根ツアー🚅🚙💨

午前中仕事して、お昼品川駅でダッシュで買って新幹線の中で食べたよ…


しかもおじさん(🐲)によると


「その時間からなら元宮から」というので


着くなりロープーウェーとモーターボートチケット買ったよ😰


でね、箱根の元宮って駒ヶ岳の山頂なのでね


富士山と同様、午後になると雲がかかってることが多いんです😅


でもぉ…



ぴーかん💧

ぴーかんでも漂うあの世感…



富士山まで🗻こんなに綺麗に見えてたよ…



芦ノ湖ばっちり見えてるし😂


でね、ここで私がやらされたこと…



ここのお社にお参りして宣言することだったんです💧


こんなちっさいお社なんやねん❗️と思うでしょ?


このお社、めっちゃエネルギー強いんですよ💧

アメノミナカヌシが降り立ったと言われている岩のすぐ横というか下というかにあるのよ


ぜひ行ってみてね😅


でね、ここでなにを宣言させられたか…


まぁ、簡単に言うともっと拡大する宣言なわけだけど


私が言おうと思ってたこととは全然違うことを


宣言させられた(ほんと、させられたって感じ)のでした😰



なんであんなこと言わされたんだ?と放心状態のまま元宮に向かう私🤣 Photo byさっち


まぁ滞りなく?参拝はできたんだけどね…


頭の中では謎にKAT-TUNのデビュー曲流れてたよ


アスファルトを蹴り飛ばして〜って🤣

やさぐれドロンジョよ



当時は気にしてなかったけど、かっこいいね、赤西くん😅


ちょっとした反抗心か❓


そしたらここでさっちが言いましたよ


さ「え?なんか頭に前より立派なアンテナたってるよ〜📡🤣🤣🤣」


と爆笑でしたわ😰


なんじゃそりゃ…まぁ前から


一部の方々にドロンジョWi-Fiによって


5次元と繋いでしまうということをやっていたらしいので


それが強化されたなら、繋がる人増えるのかなぁ


なんてぼんやり思っていたんだけど


そんなもんじゃなく


もともと聞こえる人はさらに聞こえ


そう言う能力ないです!な方はなぜか不思議体験をし


私自身に至っては神域にいくと


謎の伝説みたいなのを聞かされるし


神社とかがあることを知らない場所でも


エネルギー強いところだと近くを通ったら


全身ぞわぞわするという状況に陥ってます😰


まず、りんちゃん


このすぐ後に一緒に高千穂と幣立神宮に行ったんですが


幣立神宮でそこの神様にいろいろ言われて


撃沈してました

だってね、神社での作法を伝えろとか、みんなの祈念が甘すぎるとかまーまーいろいろ😅りんちゃんはどちらかというと精霊とかそっち系に強いので、普段はそこまで言われないんですよね😆「なんで今日はこんなに厳しいんやろ…」って言ってたら「ドロンジョWi-Fiで繋がったから」と言われましたわ💧つまり私が行ったことに意味があったらしいです…ごめん、りんちゃん😆


そして、私…そうこの箱根の日以降


神社にいくと「龍と姫の物語があってどーのこーの」


だの


「高千穂の山の上から見下ろすと霧が立ち、その霧のなかを泳ぐ龍がどーのこーの」


だの


「宗像の丘の上に降り立った神がどーの」


だのとどうやらその土地の由来の話をされているみたいなんだけど


やっぱりね、普通に人と話すのとは違うわけで…


疲れるんですよ😰


なので、心と時間と体に余裕がないと


全部は聞けないです…となっちゃうけど


まぁ、なんだかドロンジョWi-Fiさらに強化されたっぽいです💧


嬉しいような、嬉しくないような複雑な気持ちではあるけれど


必要なことしか起きないと思っているので


これもきっと必要なことなんだろうなーと


思っています😅