えげつない商品たちがついにブランド化⁉️ | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

えー、毎度毎度えげつない商品を世に送り出すりんちゃんですが
ついに香りのブランド、作ったそーです👏👏

いやー、正直なところ

りんちゃんが本気で香りの商品のみをバンバン作る!となれば

それだけでかなりの収益あげられると思ってます

個人的には😅

それくらい彼女の香りの商品はものすごいのです❣️

りんちゃんと私の出会いは

私のセッションを受けてくれて

その時にいろいろ商品を作ってることを教えてくれたので

どんなの?と思って見てみたら

まぁどれもほんとに自分で作る⁉️ってくらいの

かなーりちゃんとした商品❗️

ハンドメイドとか思えないようなもので…

んで私、バスソルトを買ってみたんですが

これがえげつないシロモノ
浄化のバスソルトだったんだけど、とんでもない浄化力でね💧飛ばされてた変な念とか祓えちゃうのよ😰

それ以来彼女の商品の大ファンなのです❤️

私、他ではあんまり手作りの何かって買わないことが多いけど(変な念がのってたり、エネルギー的に合わないとキツいからね)

彼女のだけはリピし続けております

そんなえげつないもののうち

香りに関するものをブランドにしたんだそうです

今回は私、バスソルトとお香、プロテクションスプレーを購入しました✨✨



ほかにもいつものさっちも書いてますが


ほんとにほんとにすごいのよねぇ…


これは使った人にしかわからないかなーと思うので


なんとも表現が難しいんですけど😅


あまりにも毎回すごいので


気になって何度か商品を作る時に

どんなことしてるのか聞いてみたんだけど

原材料を選ぶところからこだわりまくっているので

私には無理😅

やっぱり私は作るより買う✨だわね❣️と

しみじみ思うのでした😅

てことで、気になる方はぜひ一度お試しを❤️

そんなに安いものではないんだけど

使ってみる価値ありますよ💖

とはいえ、バスソルトとかあっという間に売り切れるので

手に入れられたらラッキーかもしれないです💖